個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
kouta172.jpg

今日は、ネムネムでした。
昨日、頑張ったもんね。
外に行くと、ウンもちっちも出来ない幸ちゃん、帰ってくるまで出来ませんでした。
でも今日は、朝と夕方の散歩でしたみたいだから(仮パパ談)、昨日はそれなりに緊張していたのでしょうね。
幸太くんご苦労様でした。

里親会に、ペコちゃんのパパさんママさんがいらして下さいました。
ママさんは、IちゃんYOUくんのお友達の華ちゃん&梨子ちゃん(キャバリア)のお友達なんです。
里親会で、お会いできるなんて思わなかったので嬉しかったです。
ペコちゃんママさんが里親会のアルバムを作ってくださいました。
是非見に行ってください。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=119218&key=950960&m=0
パスワードは、CATNAPです。




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。
2007年度オリジナルカレンダーもチャリティーショップで販売をしています。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君お疲れ様。そして空ママさんもお疲れ様でした。
おりこうさんがいっぱいそろってて心動かされた方もたくさんいらしたかしら?
みんなすてきなパパとママができるといいですね。

お疲れ様でした * by Iママ
雨の中、幸太くん緊張しちゃったでしょ。お疲れ様でした。おばちゃんは建築中の自宅の見学会で会いに行けなかったの。ペコちゃんのお父さんお母さんもいらしたのですね。アルバム拝見いたしましたぁ。華梨子ちゃんママさんからとっても優しいママさんといつもお話伺っています。幸太くんもペコちゃんのように絶対優しい里親さんが見つかるからね。
頑張って、空ママさんに甘えながら待っているんだよ-。
このブログをごらん下さっているみなさま、私からもよろしくお願い致します。我が家はビッグ狆ちゃんIちゃんとYouちゃんの2匹おります。諸事情でこれ以上増やせないのです。狆ちゃんって本当に飼い易いおとなしい猫ちゃんみたいなワンちゃんですよ。今日もYouちゃんがぺちゃ-っと襟巻きのように肩を温めてくれる中気持ちよくてなかなかベッドから起き出せませんでした。Iちゃんは一人でのびのびソファで寝るのが好きな子です。それぞれ個性のある狆に毎日癒されてます。

* by mariko
里親会、お疲れ様でした(お互いに!笑)空ママさんとご一緒できてとても楽しかったです。
車のみんなにご挨拶がしたくて「ク~ン」て控えめに訴える幸太君、本当にフレンドリーで可愛い子ですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

お疲れさま * by はつママ
幸太くん、緊張したでしょう?お疲れさま。
空ママさんも雨の中お疲れさまでした。
今回は赤い糸をたぐり寄せることは出来なかったみたいですが
いつかはきっと巡り会えますよ。
もう少し待っていてね。

カレンダーが届きましたよ。
みんなとても優しい目をしていました。

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^o^)m

心動かされた子がいることを願っています。
ホントにいい子達ばかりですから。

ありがとうございました。 * by ペコの母
里親会では、幸太君のお写真を撮らせて頂いて、その上、日記にまで来て頂いてありがとうございました。
ママに抱っこされて、ニコニコしていた幸太君、可愛かったです。
とっても目に力のある子ですね。その目力できっと素敵なご縁を引き寄せますね。
空ママさん→Iちゃんママさん→華ママさん→私とワンコの輪が繋がって、ビックリで、嬉しかったです。
また可愛い幸太君の様子が拝見できるのを楽しみにしております。

>Ⅰママさん * by 空ママ
幸ちゃん、少し緊張したみたいだけど、
みんなとご挨拶がしたくて、目が充血するほどウキウキでした。(笑)
ペコちゃんのパパさんママさん、とってもお優しい方でした。
ママさんからお声を掛けて下さいました。

Ⅰママ、いつも応援ありがとう!
嬉しいです。m(^o^)m

>marikoさん * by 空ママ
お疲れ様でした。
車中、楽しかったですね。(笑)
幸ちゃんのク~ン控えめにって言って頂けてありがとう。
いつもどこでもそうなんですよー。(笑)

あんずちゃん、美人さんの顔をしていますよね。
アイラインがとっても素敵。
素敵な赤い糸が見つかりますように。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^o^)m
きっと里親さんが現れると思います、それまで頑張ります!

カレンダー届きましたか?
良かった!
みんな、いいお顔をしているでしょう。
幸ちゃんも表紙に載っていて嬉しいです。(@^∇^@)わぁーい

>ペコちゃんのお母さん * by 空ママ
キャー書き込みありがとうございます!!!
お会いできて、お声を掛けてくださってありがとうございました。
世の中狭い!って思いました。
こんな風にワンの輪が広がっていくのって素敵ですね。
これからも、よろしくお願い致します。

わんこご飯、参考にさせて頂きます。
とっても美味しそう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

