個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
ポンタママさんから、おやつと、ご支援を頂きました。
kouta180.jpg
幸ちゃんの医療に使わせて頂きます、ありがとうございました。m(_ _)m

エコさんから、クリスマスプレゼントを頂きました。
うちの子達にまでお気遣い頂いて申し訳ありません。
本犬たち、とっても喜んでいます。
ありがとうございました。m(_ _)m
kouta176.jpg

どう?似合う?( ̄^ ̄)えっへん
kouta177.jpg

僕にも貰っちゃった!カッコイイでしょう?
sora3.jpg

姫ちゃんママさん暖かいよ~ありがと!
riku6.jpg

* Category : ご支援
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
大きさよかったですか?
服だとサイズ間違えると大変だからマフラーなら無難かなって思ったのにマフラーにもSとかMとかサイズがありました。
喜んでいただけて幸いです。

* by ポンタママ
あらあ~恥ずかしいわあ。おやつはポンの大好物のおすわりくんです。3匹のおぼっちゃま君たちに素敵なクリスマスが来ますように!

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございました。
もう喜んでいます、空は遊びにそうになったので、
それは止めてくれと言いました。(笑)
マシュマロは、甘い香りがして娘が食べそうになりました。

>ポンタママさん * by 空ママ
ありがとうございました。(^o^)
里親会にも来てくださって、とっても嬉しかったです。
クリスマス会では、ポンタくんお疲れじゃなかったですか?
緊張していたもんね、ちょっとづつなれるといいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

