個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
しろっぷ君が、9日にめでたく里親様のお宅へ旅立ちました。
(もうみんな知ってるよね?遅い(^_^;))

shiropu2.jpg
*勝手に写真を借りてきました。

広いお庭があるみたい。
凄いね~、しろっぷ君独り占めだよ。
早速ママさんにマッサージしてもらって、寝ちゃってるし。(笑)
しろっぷ君だけのパパママだからね、いっぱい可愛がってもらうんだよ。

里親様、しろっぷ君のこと末永くお願い致します。m(_ _)m
* Category : しあわせ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
しろっぷ君、すてきなクリスマスプレゼントに
なるといいな~。
CAJAさんの所の狆ちゃんの親子も
里親さんが決まりそうですよ。
みんな幸せになって欲しいな。

* by ちまママ
空ママさん、皆様の応援のおかげで無事トライアルに突入いたしました。
お土産にいただいたおやつとっても美味しそうに食べてましたよ~
ほんとにお気遣いありがとうございました。
今度は幸太くんの番、トリオと応援してますね!!!

お忙しいのにバトンの件もありがとうございました。

* by ナナのママ
しろっぷ君、
7月にレスキューされてから、5ヶ月間、
いい子で 待っていたものね♪
こうでなくっちゃね☆

>はつママさん * by 空ママ
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。v-25

マミちゃんファミリーも決まりそうですね。
良かったです!!

>ちまママさん * by 空ママ
トライアルおめでとうございます。
雨の中ご苦労様でした。
おやつ食べてくれたのですか?良かったです。v-411

次は、幸ちゃんの番ですぅ~。(笑)
応援お願いします!

>ナナのママさん * by 空ママ
素晴らしい環境よね。
良かった良かった!
めぐちゃんも良い子でいるから、里親さんが見つかるわよね。

こんにちは~ * by pruu
チャリティーショップの新しいシールを作っています。
幸太君のお写真を使わせて下さい~m(__)m
宜しくお願いします

>pruuさん * by 空ママ
pruuさん、いつもご苦労様です!m(^o^)m

幸ちゃんのシールですか?
どうぞどうぞお使いくださいませ。(^o^)
どんな物かしら?楽しみです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

