個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
夕方寒そうにしていました。
kouta182.jpg

ブルブル震えていたので、暖房を入れて毛布を掛けてあげたら寝ちゃいました。ヾ(^_^;)オイオイ
kouta183.jpg

台所で仕事をしていると、火を使っているので寒くないってことありません?
幸ちゃんには寒かったみたいです、周りを見たら空&陸も丸くなってました。
反省・・・。(>_<)

動物愛護センターの収容情報を見たら、”キャリーバッグ付き”ってどう言うことよ!
キャリー付きで持ち込み?捨てたの?
信じられないよ、何てことするんだよ!
Mダックスフンドで白色?
ダックスフンドについてはあまり知らないのけど、白色ってどうなの?
生まれるの?
ダックスフンドをご存知の方教えてください。

収容情報を見るたびため息が出ます。
私がこんな気持ちになるのだから、CATNAPの代表の心はズタズタでしょう。。。
年末になって収容数が凄く増えています。
どうしてなの?
おい!人間、しっかりしろよ!
気軽に動物を捨てるな!
自分の生活も大切だろう、でも動物にも命がある生活があるよ!
その命を、人間の手で切る事は許せない。
大きな事を言える人間じゃないけど、
自分の大切なものは私は見捨てる事はしない!




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。
* Category : 幸太
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by エコ
白いダックスって・・・
見たことないです。
うちがぺぺ買ってた頃は茶色か黒が定番で今みたいに色んなカラーはいなかったです。
ダックスっていろんな毛並み作って改良に改良を重ねてるから障害犬が多いそうですね。
それで捨てられたの?ひどい!

年末は大掃除でごみがふえるけどそんなつもりで生き物を処分されたらたまりません。
そんな人たちには『良い年』は来ません!

ひどいですね * by はつママ
処分場に持ち込みをする気持ちって。。。
何とも思わないのでしょうか?
一昔前のバブルの頃に大型犬が流行って
やがて飼いきれなくて捨てたりした人がいましたが
最近は小型犬でも「あきた」と言う理由で持ち込みを
する人がいると聞いた事があります。
こういう人たちにとってはただのアクセサリーや
電化製品と同じ感覚なんでしょうか?
大人社会がこんなだから仲間はずれやいじめが子供の間であるのだと思います。
最後まで面倒を見、自分が大切にしていた物を失った事を経験した子は自分も相手も大切にする心を持つと思います。

>エコさん * by 空ママ
やっぱりいないですよね?
んーやっぱり乱繁殖の結果なのでしょうかね・・・。

ホントですよー。
夏休みが終わったら少なくなったのに、また年末に向って多くなるなんて。
ゴミのように捨てるなんて許せない!

管理人のみ閲覧できます * by -

同じことを * by ishimin
こんばんわー。
空ママさん、私も同じことを思ったんです!
キャリーバック付・・って、いったい・・と。
持ち込みなのか、キャリーバックに入ったまま
放置されたのか捨てられたのか。
どっちにしても酷すぎる、ゴミじゃないんだよって
言ってやりたいです。
うちのミュー、サイヘルニアにソケイヘルニアもあって、そのままペットショップで半年過して、病気もあるので繁殖に使えず保健所に連れてかれるところを、
前の飼い主に安値で引き取られて、さらに引越しで
前飼い主に手放されて我が家に来たんです。
それでも本当に優しい子です、避妊手術と同時に
すべて治療する予定です。
みんないい子ばっかりなのに、簡単に命を手放すことが
本当に悲しいですね・・。


>はつママさん * by 空ママ
あれ~夕べお返事を書いたつもりだったのだけど・・・。
ENTER押さないでPCを閉じちゃったかも~。v-435e-330

持ち込みをする人って、どんな気持ちでするんでしょう?
私には想像付きません。
恐らく、その時の顔は鬼のような形相をしているでしょう。
実際、鬼のようなことをしているのですから!

ペットショップにもあるらしいですよ、飽きたから返すから他の欲しいって人!
許せない、縫ぐるみじゃないんだから。

人間自身を大事にしない人間が多いから、動物を大事にする気持ちなんてないのでしょうね。
大人が見本を見せなきゃ、子供はわからないですよ。
大人がいじめをするから子供もするんですよ、大人が殺人をするから子供も殺人をするんです。
大人が全て責任があります。
(親という意味じゃなくて、世間の大人と言う意味で。
 子供は、親だけが育てるのではないと思います、子供にかかわる大人がその責任があると思うんですよ)
大きな事を書いてしまった。(苦笑)

>ishiminさん * by 空ママ
以前にもありましたけどね。
2件もキャリーバッグ付きって書いてあったので、憤慨しました。

ミューちゃんはそんな経緯が会ったのですか。。。
それでも人間を信じてくれているなんて、愛おしいですね。
無事手術が終わりますように祈っています。

里親会で、実際みんなに会って実感しました。
ホントにみんな良い子ばかり!
どうして、この子達はここにいるんだろう?って思いました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

