個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
昨日UPしようと思っていた、みんなでおもちゃで遊んだ写真をUPします。

初め、どれを取るか3個並べて様子を見ていたら、
それぞれ1個ずつもって行きましたが!
暫くしたら、みんなサークルに持ち込みました。(爆)
kouta31.jpg

次に、satoさんに頂いたものプープー鳴るおもちゃを出しました。
これには3人さん大興奮!
一番人気は象さん。
kouta32.jpg

可哀想な象さん、1日でイヤ1時間でこんなになりました。。。
kouta33.jpg

kouta34.jpg

こんなに笑顔になったのは初めてです。
笑顔が見られて嬉しい!
でも、あまり興奮して陸との喧嘩が激しくなったので、象さんは取り上げました。
また、明日遊ぼうね。

陸との仲は、今の所犬猿の仲状態ですが、これからが楽しみです。
こやつら以外に仲良くなる様な気がするんですけど。(*^m^)ぷっ
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

嬉しいわぁ~! * by sato
皆、気に入ってくれたようですっごい嬉しい♪
ほら、空クンが光が丘でタマゴチャンに大興奮離さない!!状態だったから
タマゴチャンを本当は色違いであげたかったんですけど、
あれなかなか見つからなくてxxx
ピーピーゴム製を選びましたの♪
幸太クンのたっのしそぉーな笑顔が見れて嬉しい~!
遊びながら上下関係ができて、仲良くなるといいですねっ♪

驚き!! * by ナナのママ
幸太君 笑顔が はじけてますね~♪
ママさんのお世話を通じて、
愛情が たっぷり染み込んだみたい☆

すごい笑顔 * by くるみママ
短期間で、こんな笑顔になるなんて!
すばらしい!空ママファミリーの愛情の賜物ですね!
見ている私のほうもうれしくなります!
SATOさんのセンスは抜群だから、ステキなおもちゃを選んでくださったんですね!
良かったね幸太君e-319

いいお顔! * by エコ
幸太君とってもいいお顔してますね!
さすがは空ママさん!

幸太君おもちゃが大好きなのね。
よかったね、たのしいおもちゃいっぱい貰って!
おもちゃを通じて陸君と仲良くなれるといいね。
きっと仲良くなれるよ~。

>satoさん * by 空ママ
3狆とも、とっても気に入って遊んでいます。
ありがとうございます。
そう言えばタマゴちゃん最近見ないですね~。
人気過ぎて無くなったのかしら?
トム&ジェリーじゃないけど、『仲良く喧嘩しな~i-185i-278』になってくれるかな?

>ナナのママさん * by 空ママ
いつもは、ムン!のお顔をしているんですけど(笑)、この時は余程楽しかったのでしょう。
こんな遊びをしたのも初めてだと思うから。

>くるみママさん * by 空ママ
ホントに少しずつこの生活に慣れてきているみたいです。
毎日違う顔を見せてくれるので、嬉しいです。v-10
satoさんはわんこの好みがわかるんですね~。さすが!です。

>エコさん * by 空ママ
この笑顔を撮るのは逃しませんでした。
こちらまで、笑顔にしてくれる笑顔ですよね~。e-415
おもちゃ大好きです!みんな自分の物になりつつあります。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

