個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
メリークリスマス!
幸ちゃんへプレゼントが届きました。
kouta192.jpg

どう?カッコイイ?
kouta194.jpg

kouta195.jpg

ねぇ!かっこいいでしょう?
くるみママさんありがとうございます。
これの洋服を着たらお尻が寒くないや。
マフラーをしてつなぎを着たらお散歩は快適!
kouta193.jpg

くるみママさんにはご支援も頂きました。
ありがとうございました。m(^o^)m


今日は、仮ママがケーキを作ってくれたよ。
でも・・・、まっいいか!
美味しかったよ~。(*^0^) =3ゲップ
kouta196.jpg



幸太くん、サンタさんは、里親さんと言うクリスマスプレゼントしてくれなかったね。
お正月も一緒みたいだけど、ゆっくり探そうね。




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

カッコイイ! * by かるころ
キャー 幸太くん似合うね♪
狆って『エヘン顔』得意そうにしますよね(笑
幸太くんのサンタさんは あわてんぼうではなくて
寝ぼすけサンタさんだったね。
ポパイも我が家でお正月です。良いお年を~~


わぁ~かっわいい~ * by くるみママ
幸太君、かっわいい~
ピンクが入っていたので、どうかなぁ~と思ったのですが、似合いますね~
少し大きかったようですが、空ママさんのお裁縫でうまく調節してもらってくださいね~
最近幸太君のカメラ目線がかわいくて・・ドキドキしちゃいます~ジャニーズに参加できるかもよ~ん。
幸太君も寒い冬を乗り切って、春には毛がふさふさになりますように~v-426そして、素敵な里親さんにめぐりあえますように~

* by エコ
とっても似合ってるわ~。
得意げな幸太君かわいいわよ!
ケーキも作ってもらって良かったね。
里親さんのプレゼントはなかったけどすてきなプレゼント貰ってよかったね。
今度は七福神に頼んでみようか?

メリークリスマス! * by はつママ
幸太クンのところにも
すてきなプレゼントが届きましたね。
これで冬のお散歩もへっちゃらだね!
でもお付き合いする空ママさんは
風邪をひかない様にね。
サンタさんは道に迷っているのかな?

* by 瞳
幸ちゃん 可愛いつなぎ これで寒くないね
実は 凛にもつなぎ買ってみたの 女装ばかりでは
駄目だとやっと気がついて そのうちupするけど
(vv*)イケメンなのよこれが(お馬鹿)

甲状腺のお薬も始めたの? でも幸ちゃんアカラスも克服しちゃったし フサフサ王子になれる日も近いかもね
空ママ頑張ってね

* by ラビペン
こんにちわ♪幸太くん、素敵なプレゼント頂いたのですね~。
とぉ~ってもよく似合っています(^^)
クリ坊はまだツナギのお洋服着たことありません。今度挑戦してみます♪
ママさんのケーキ、すごく美味しかったんですねー。我が家はお店に注文しました。いつも私が作るのより、何十倍も美味しそうにたべてましたよ(--;)
お料理の腕を上げてくれ!とワイワイ言っております・・。
幸太くん、来年はきっと本当の家族がみつかるから、それまで優しいママさんと待っていてね。
空ママさん、よろしくお願いいたします。良いお年を~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

