個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
恵ちゃんが、数日前から具合が悪くなり、今危篤状態にあります。
めぐちゃんの預かり日記に書いていないので、
書こうかどうしようか迷いましたが、皆さん祈ってください。
恵ちゃんが助かりますように祈ってください。
せっかく竹本さんに助け出してもらった命、ここで止めたくはありません。
頑張ってめぐちゃん!!!


皆様へ
私の精神状態が今普通ではないので、ブログ・メールへのお返事が出来ずにいます。
いっぱいの書き込み、ありがとうございます。
幸ちゃんは元気です、今日も恵ちゃんのお見舞いに行きましたが、ちゃんと空&陸と一緒に大人しくお留守番をしてくれました。
お返事が出来ずにごめんなさい。

* Category : お願い
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ぱん姉
こんなに深刻なことになっているとは知らずに。。。
恵ちゃん、がんばって。。。
空ママさんありがとうございます。


めぐちゃん、みんなが祈ってるよ~ * by エリーユキママ
空ママさん、ありがとう。
今は見守るしかないのだろうとは思いつつ
心配で・・・。
報告、ありがとうございます。

めぐちゃんにまだ会ったことないんだから
元気になって
デートしてほしいよ!


がんばれ~ * by はつママ
せっかく助けられた「いのち」
めぐちゃんがんばって!
私も祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

