個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
20061228230157.jpg

ご報告が遅くなりました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
昨日の深夜に恵ちゃんは天国へ旅立って逝きました。

今日、最後の挨拶に行ってきました。
安らかな穏やかなお顔をしていました。
眠っているようなお顔、でもおでこをくっ付けたら冷たかったです。
それでも今も信じられません。


預かりママさん達や、診て下さった先生、
いっぱいの方が恵ちゃんに携わり、助けて下さいました。
私は周りで、オロオロしてばかりで・・・。
皆様辛い結果になりましたが、ご苦労様でした。

そして、めぐちゃんを応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


めぐちゃん、午後3時過ぎに家に来てくれました。
キシキシと足音を立てて階段を登って?降りて?
お泊りに来ても、階段を使った事ないのに、
幸ちゃんに挨拶してくれたのかな?
きてくれてありがとうね、とっても嬉しかったよ。
いつでも、空ママちに遊びに来てね。


幸太くんは、昨日今日と私に抱っこ抱っこと言ってきました。
ずーと離れませんでした。
私の悲しみがわかってくれて、慰めてくれました。
幸ちゃんありがとう。

* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by きょん
恵ちゃん・・・そうだったんですね。
急でしたね、ってわかりませんが・・・
急でしたね。
でも、たくさんたくさんいろんな人にかわいがってもらえましたね。

言葉がみつかりませんが・・・
年末にはたくさんの≪大物≫といわれる人がなくなり、
本当に寂しいニュースばかりです・・・。

恵ちゃん、ジェームスブラウンやカンニング竹山さんと天国で歌って笑ってくださいね・・・。

* by はつママ
めぐちゃん、残念な結果になってしまいましたね。
でも幸せだったと思いますよ。
代表に助けられ、カコさん、ルイさんにお世話をしてもらって
きっと青い空の下を散歩した事もなかったでしょうから
短い間だったかもしれませんが皆さんのお世話と応援を受け
ワンコらしい生活を送れたと思います。
きっと今頃は天国からあの大きなお目目でしっかりとみんなの事を
見ていると思います。
空ママさん、ルイさん、決してご自分を責めないで下さいね
めぐちゃんは「ありがとう」と言っていますよ。

私からもありがとう * by エリーユキママ
何も自分はできなかった。

でも、空ママさんやルイさんは行動した。
それで充分です。

昨日の夜空はきれいでしたよね。
きっとめぐちゃんがお星様になって
みんなをてらしていたのね。

めぐちゃんにかわって、
そして行動できなかった私から
お世話していただいて
ありがとうございました。

空ママさんは幸太くんの預かり続行中ですものね。
毎日のことですから
大変です。
お世話、ありがとうございます。


* by エコ
残念な結果になってしまいましたね。
でもめぐちゃんがほんのひと時でも幸せになれて「人間って優しい人もいるんだ」って思ってくれてたらうれしいです。
何もできずにただただ見ていただけの私ですが心から手を尽くしてくださった方々に感謝します。
「めぐちゃんがそっちに行ったから仲良くしてあげてね」ってナナにお願いします。

* by ハナ・ミミのママ
恵ちゃんは虹の橋に行っちゃったけど、恵ちゃんの暖かい心はみんなの中に生きているのよね。
だってあっちこっちで恵ちゃんのこと感じるョ。

これもルイさんや空ママさんはじめお世話して下さった方のおかげだと思います。
ホントにありがとう。。。

一昨日の夜遅くにハナが突然リビングのドアの所に走っていってジッと何かを見つめていたのです。
すごく不思議な光景だったんだけど、今思うと恵ちゃんが来てくれてたのかもね。
また来てね。。。

ありがと~ * by ルイ こと ナナのママ
空ママさん ありがと~。
私を 初心者仮ママにしてくれて!
ほんとっ、よかったです。
今も 感謝の気持ちしか ありません。

めぐちゃんの事 共有できたのも 心強かったです。
空ママさんも いろいろ大変なのに ありがとう。

ナナがね、態度、まったく 変わらないのよ。
(いつもより 体をひどく痒がる以外は。今夜は シャンプーかな?)
めぐちゃんの居ないスペースを 不思議がる事もないし、
かといって のびのびと 嬉しそうでもないの。
もしかして ナナには まだ めぐちゃんが居るように思うのかしら?

お家のことや 幸太君のことで まだ忙しいと思うけれど、
どうぞ ガス抜きの相手が必要な時は 声を かけて下さいね。
また おしゃべりさせて下さいね。

* by てんそらママ
めぐちゃん、虹の橋に行ってしまったんですね。
てんちゃんにめぐちゃんのことお願いしておきます。

めぐちゃん、幸せだったと思ってますよ。
ルイさんや空ままさんをはじめたくさんの人に
かわいがってもらえたよね。
なんか突然のことで言葉がみつからないし、
なにも出来なかったけど、本当にお世話
して頂いて、ありがとうございます。

* by 空ママ
>きょんさん
>はつママさん
>エリーユキママさん
>エコさん
>ハナミミママさん
>てんそらママさん
皆さん、コメントを書いてくださってありがとうございます。
めぐちゃんは皆さんに愛されていたのですね。
カウンターを見て凄い数なのでびっくりしました。

めぐちゃんは、虹の橋を渡っていったので
目が見えていっぱい走って美味しいご飯を食べていると思います。
今日は皆さんのお宅へお邪魔して挨拶に行っているかもしれません。
何か感じたときは、めぐちゃんって声を掛けてあげてください。

エコさん、てんそらママさん、ナナちゃんてんちゃんにめぐちゃんと仲良くしてねってお願いして下さいませ。

>ナナのママさん
そんな風に言ってもらえて、、、ありがとう。
私も、ナナのママさんとめぐちゃんの事を共有できて嬉しかったです。

ナナちゃんはナナちゃんなりにいつもと変わらずに普通にしている事がママへの気遣いなのかも。
それとも、めぐちゃんの気配を感じるからかも知れないね。
空&陸もナナちゃんと同じで、普通にしていますよ。
幸ちゃんだけは、何か感じているみたいだけど。

また、愚痴聞いてくださいね。
お誘いくださいませ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

