個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
幸太くんの日記がおろそかになってしまいました。m(_ _)m

kouta197.jpg

8月19日に我が家に来て、214日 134日になりました。
あっと言う間でした。
今年は、CATNAPに保護された子は沢山いました。
夏は凄かったです。
お盆に田舎に帰る前に、狆の男の子は誰も預かりさんがいなかったら私が預かりになりますと、メールをして出かけました。
結局私が預かりする事になりました。

kouta198.jpg

幸太くん、君はCATNAPに助け出されて、今生きてる。
幸太くん、必ず君に里親さんを終の棲家を見つけてあげるね。
時間がかかっても、必ず君を幸せにしてくれる家族を見つけてあげるね。
幸太くん、めぐちゃんの分もセンターから引き出せなかった子達の分も、そして今年亡くなった子たちの分まで生きなきゃね。
強く生きて行かなくちゃね。
絶対に幸せを探してあげるからね。


皆様、今年は幸太くんの為に、ご支援を・応援を頂きありがとうございました。
来年もまだ暫く家にいる予定でいます、宜しくお願い致します。




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。



kouta199.jpg

幸ちゃんのこの寝姿、めぐちゃんそっくり。
毎日、何をしていてもめぐちゃんを思い出し、涙が出ます。
めぐめぐぅー(密かにこう呼んでいました)
めぐめぐぅー、愛してるよ。
めぐめぐぅー、絶対忘れないよ。
いつか空ママも虹の橋を渡って逝くときがくるから、その時は空ママの所へきてくれるかな?
* Category : 幸太
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

あの時のこと * by ナナのママ
今でも よく 覚えています。
竹本さんが 珍しく 書き込みして下さってありましたよね。
私も 心臓がドキドキして 女の子と間違えたりして。
もう 200日以上も 経ったのですね。
今年は 1月から ハラハラ・ひやひや、いろいろあって 長かった~。
幸太くん もうちょっと 里親さんが見つかるまで 待っていてね。

>ナナのママさん * by 空ママ
竹本さんへ助けてくださいって言ったのは私ですから。。。

幸ちゃんが女の子だったら、もしかしてナナのママさん宅へ行っていたかも知れないですね。

『ハイ!本当のパパママが迎えに来るまで、じっくり待ってます。』by幸太

今年こそ! * by くるみママ
幸太君、空ママさんあけましておめでとうございます~
幸太君、今年こそ、里親さんが見つかるといいですね~
急がなくても、きっと幸太君にぴったりの里親さんが見つかると思うよ!
それまでおばさん、応援していくね~e-461

だいじょうぶ * by はつママ
今年はきっと
幸太くんにとって良い年になるよ~。
めぐちゃんも応援しているよ。

>くるみママさん・はつママさん * by 空ママ
元旦早々書き込みありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
年が明けて、幸ちゃんにとって良い年になるように頑張りますので、見守っていてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

