個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
kouta37.jpg

ピーカンの
洗濯、布団干し頑張った空ママです。
それなのにそれなのに、幸ちゃんはベランダへ出る窓をふさいでくれています。(笑)
気持ちよさそうに寝ています。
幸せ?って思わず聞いてしまいました。。。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 滋賀県の福島です。
日々の活動ご苦労様です。

私は狆で展覧会トライもしていますが、
あちこちから聞こえるSOSに展覧会トライなどと裕著な事をしていいのかなと考えさせれます。

三重県でまたまた悲惨な子達のレスキュー活動がありました。
我が家のHPの中の「日米狆コッカ村」にて掲載しました。

関西でのレスキュー団体立ち上げに声がかかりまして、
迷う事なく賛同することにしました。

おもわず、 * by ナナのママ
カキコ♪ いい写真だわ~♡

>福島様 * by 空ママ
ありがとうございます。
福島様は私以上に頑張ってらっしゃって、足元にも及びません。

またですか?
どうして後を絶たず、次から次と・・・。
後ほどHPへお邪魔させて頂きます。
福島様、お体にお気をつけて活動してくださいね。

PS.タオルの件ではお世話になりました。
欲しい方は直接連絡して下さいと皆さんに伝えたのですが、どうだったでしょうか?
お声を掛けてくださってありがとうございました。

>ナナのママさん * by 空ママ
良い写真でしょう。
お気に入りの写真になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

