個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
昨年の12月19日に募金をお願いしたマーブルくんですが、1月2日に虹の橋を渡って逝きました。
いっぱいいっぱい頑張ったマーブルくん、力尽きてしまいました。
マーブルくん預かり日記♪
マーちゃんお疲れ様、もう頑張らなくていいからね。
もう何も痛くないもんね。
天国でいっぱいご飯を食べて、いっぱい走って、いっぱいお友達と遊んでね。
マーブルくんのご冥福をお祈り致します。
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

>U様へ * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ。

* by エコ
マーブル君残念でした・・・
最近悲しいお知らせが多くてつらいです。
虹の橋はにぎやかになっているのね。
みんな淋しくないのならせめてもの救いです。

>エコさん * by 空ママ
悲しい事が続いて辛いです。
そうですね、みんな仲良くして遊んでいてくれていたらいいなぁ~。

* by coto
空ママさま
マーブルへのお花、そして日記にのせていただいてありがとうございます。私の方はだいぶ落ち着きました。いまはマーブルとの楽しかった事を思い出して懐かしんでいます。色々と本当にありがとうございました。
今日、マーブルからほんの気持ちを送らせていただきました。ぜひ幸太くんに使ってください。サイズが合うといいのですが、もし会わなかったら連絡くださいませ。

>cotoさん * by 空ママ
お花直接もって行きたかったのですが、お届けですみません。
マーちゃんのカードありがとうございました。
元気な頃のマーちゃんが見られて、涙が出てしまいました。

お気遣い頂いてありがとうございます。
幸ちゃんに大事に使わせて頂きます。m(_ _)m

これからまだ寒さが増してきます。
ご自愛してくださいませ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

