個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
幸ちゃんいつもと変わらず元気です!
寒がりだから
kouta205.jpg

こんなんしてストーブの前から離れません。。。
この写真は離れている方です、お尻をペッタリくっ付けますから~。
火傷が心配で離すのですが、振り向くとストーブにペタッとはり付いています。(笑)
囲いを使えばいいのですが、狭い我が家、いる場所がなくなります。
どうしたらいいのか。はぁ





幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君寒がりなんだね。
空ママさんに引き取られるまではこんな暖かいものがあるなんてしらなかったんじゃないかしらね。
とりあえずストーブの前に燃えないものを置いて近寄れなくしては?

* by くるみママ
寒いよね~幸太君
早く毛が生えてくれば良いね~v-344
幸太君これまでどうやって冬を越してきたのかなぁ~って
思っちゃいます~
火傷しないでね~v-356

* by てんそらママ
あらあら、幸太くん寒がりだったのね。
早く、暖かくなるといいね。

ストーブかぁ
まえは少し高いところにおいてたよ。
やっぱり、てんがよってくから危なくてね。
やけどの前に毛が少し茶色になってたら要注意よ。
てんもそらもやりました。。。
若干、毛の色が一部茶色になってたのよ。
(よく見ないとわからない程度だけどね)

* by 西園寺ミドリ
空ママ様

今年もよろしくお願い致します。
恵ちゃんの節は、ご苦労さまでした。

寒がり幸太君、今年は暖かい冬かな?と安心してたんじゃないかな?
でも、今日は風が冷たく寒いね。べったりひっついてるかな?
幸太君は、こたつがあれば、間違いなく潜り込み派ですね。
Chaiは超寒がりではないけれど、やはりストーブ前に陣取るの好きです。みんな、暖かいのは好きなんだよね

寒いよね~ * by はつママ
う~ん、火傷が心配だね。
ストーブガードなる物をしてみたら?
ほら!子供が小さい時にしなかった?
もしいらないケージがあったらストーブを
ケージで囲ってみては?

* by ナナのママ
たぶん、
Bedに湯たんぽ入れたら、
抱いて安心するかも。
まとはずれだったら ゴメン。

>エコさん * by 空ママ
以前はどうしていたんでしょうね。。。
それを思うと、v-409です。
何か障害物を探さないと。

>くるみママさん * by 空ママ
早く毛が増えるといいんですけどね~。
火傷させないように何か考えます。

>てんそらママさん * by 空ママ
幸ちゃん寒がりなんです。

うちの空もストーブ好きなんです。
今は幸ちゃんに取られていますけど。(笑)
空が近づいているとわかります、焦げ臭い匂いがするから。v-12

>ミドリさん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
こちらこそ、カコさんを助けてくださってありがとうございます。

そうですね、炬燵があったら絶対入り込んで出てこないでしょう。(笑)
私も出ないかも。(*^m^)ぷっ
Chaiくんもそうですか、ストーブにへばりつきますか。
猫は暖かい場所で団子になりますけど、犬も暖かい場所が好きなんですね。

>はつママさん * by 空ママ
ストーブの前を柵を作ると、ベッドを置く場所がなくなってしまって。。。
ふーもっと広い家が欲しい。
部屋を片付けて少し広くしますか!(^_^;)

>ナナのママさん * by 空ママ
(笑)的外れでした。(*^m^)ぷっ

夜はね、ベッドに湯たんぽを入れて毛布を掛けてあげてOKなんですよ。
ストーブの前でヌクヌクしているのが好きなんでしょうね。
幸せ~~~って顔をされるとストーブを止めるのも気がひけてしまいます。(笑)

一番いい場所♪ * by ラビペン
あけましておめでとうございます。
幸ちゃま、いちばーん良い場所を陣取ってるのですねぇ。
あったかくてウトウトしてしまうかしら?
我が家も先日オイルヒーターを購入しました。みんな周りにピッタンコ。触っても火傷はしないので、ちょっと安心です。でも、何だかいろりを囲むような光景で・・・。
今年は幸ちゃまの新しい家族がみつかるように、心から願っています。

>ラビペンさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
あけましておめでとうございます。

そうなんです、幸ちゃんストーブを陣取っています。(笑)
囲炉裏を囲むように?(*^m^)ぷっ
みんなやはり暖かい所がいいんですねー。

幸太くんのことありがとうございます。
里親さんの事は、幸ちゃんが幸せになれるお家を探したいと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

