個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
kouta206.jpg

幸ちゃんのお座りは、仰け反っちゃいます。
背筋がピンとなる、我が家の3狆です。(笑)

今日から、仮パパがホーチミンへ1週間の出張です。
仮ママ最近腰が痛くて、お正月の散歩は仮パパにお願いしていました。
そんなわけで、1日2回は無理なので、1回のお散歩で許してね。
幸ちゃんは、仮パパと行く時は、直ぐにちーもうんもするそうです。
(初めの頃、トイレがうまく行かなかったのが嘘の様)
でも、私と行くと直ぐにしません・・・。
仮パパの言う事はちゃんと聞くのよね~~~。





幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大変だ~ * by エコ
空ママさんお一人でみんなのお世話ですか。
それは大変ですね。
我が家だったら夫はまったく役に立たなくて逆に手がかかるだけだから出張してくれたら万々歳なんだけど・・・
でもうちの夫は出張はないので悲しいです。

背筋ピンとしてお座りできるなんてお行儀がいいですね。
姫が背筋ピンとできるのはおやつ貰うときだけ。

ちらっと見えるお手手は誰のかな?

>エコさん * by 空ママ
おやつがあるから行儀がいいでーーーす。(爆)
ちょろっと出ている手は陸でした。
そしてちょっろっと出ている汚い足は私ですぅー。(≧∇≦)

夜帰って来て空パパが散歩してくれるだけでも助かるのですが・・・。

* by UEMURA
空ママさん、こんばんは!
キャンディ母です。
幸太君愛くるしいお顔してますね~お肌も早く良くなるといいですね~冬場の乾燥も影響してるのでしょうか~
うちのパパも週末から韓国へ出張で、お散歩隊が私1人だと、ちょっと不安。うちもパパがお散歩の時は、マンションの長い通路もオシッコすることなく歩いてくれるのですが、私の時だと人を見るのでしょうか、玄関出したらすぐにオシッコをしてしまうので、いつも抱っこなんですよ~

>UEMURAさん * by 空ママ
今晩は、お返事が遅くなりました。m(_ _)m

幸ちゃん、可愛いでしょう。(≧∇≦)仮親ばかです
肌自体は艶々して綺麗なんですけどね~なんでしょう?
まだまだ発展途上なのかしら?(笑)
毛が増えたら美男子になりますよー。

キャンディちゃんもそうなんですか?
母は甘く見られるのかしら?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

