個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
昨日あんなこと書いておきながら、日記書いてます。f(^^;)ポリポリ
今日嬉しいお荷物が届きました。
いえ、マーブルくんが我が家に来てくれました。

マーブルくんの里親さんになられるはずでした方が、マーブルくんの為に用意をして下さったそうです。
その洋服を、幸太くんへ送って下さいました。


マーブルくん、マーちゃんの形見しっかり受け取ったよ。
幸ちゃんに着せたらピッタリだったよー、まるでそこにマーちゃんがいるみたい。
ありがとう、大切に大切に使うね。

cotoさん、里親さんになられるはずでした○さん、本当にありがとうございました。



マーブルくん、ありがとう。
僕にピッタリ!
とっても暖かいよ。
君の分まで僕は長生きするよ、幸せになるよ。
お空から見守っていてね。
kouta208.jpg

kouta209.jpg

こんばんは、一緒に寝ようね。
kouta210.jpg


***追記***
13日のAM2:10頃、玄関でシャカシャカと歩く音が聞こえました。
ん?
まだ起きている空も(おもちゃで遊んでます・・・早く寝ろ!って私も早く寝ろだよね 笑)、ん?って振り向きました。
その後も気にしている様子。
マーブルくん?
めぐちゃん?
夜中に遊びに来てくれたの
明るいうちに来て欲しいんだけど。(笑)
ジャーキーをお供えしました。
食べて行ってね。





幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by はつママ
マーブル君が着るはずだったお洋服。。。
幸ちゃんピッタリだね。
マーブル君めぐちゃんの分も幸せになろうね!

介護は大変です(経験者)完璧にやろうと思わずに!
空ママさんも腰が弱いのだから適当に手抜きをして下さいね。
レスはいいですよ。

ありがとうございます! * by coto
お忙しいのに、写真撮ってくださってありがとうございます!
本当にピッタリですね~ 良かった~(^^)
里親さんにも連絡しておきます。
玄関のシャカシャカ・・・実はマーブルが亡くなった次の日、我が家でも玄関でシャカシャカ爪のあたる足音が聞こえたんですよ。玄関に置いてあるキャリーバックの中に犬の影も見えました。もしかしたらマーちゃんが遊びに行ったのかもしれません。食いしん坊爺だったからジャーキー喜んでいると思います。
ご馳走していただき、ありがとうございました。
いつか幸太くんに会える日を楽しみにしています。

>はつママさん * by 空ママ
そうなんです、ピッタリ過ぎて涙が出てしまいました。
幸ちゃんはマーブルくんめぐちゃん・救えなかったみんなの分まで幸せにならなくてはいけないんです!

ありがとうございます、何かあったときは相談に乗ってくださいね。

>cotoさん * by 空ママ
ありがとうございました。
私の方がマーちゃんが側にいるようで嬉しいです。

やっぱりマーちゃんか、シャカシャカの音と同時に小さい黒い影がスーと通ったのが見えたんです(気配と言うか)
そうゆうこと、何気に感じたりする人なんで。i-229
めぐちゃんと一緒にジャーキー食べてくれた事でしょう。

今度幸ちゃんに会った時は是非抱っこしてあげて下さい、スリスリするのが大好きな子ですから。

マミちゃんことリリーのママより * by リリーママ
こんにちはv-20
myブログへ、やさしいお言葉たくさんありがとうございました。
リリーは授乳時の5.5kgから4.8kgとナイスなバディに
なりました。
そして、いつも私にべったりの超甘えん坊さんです。
めぐちゃん、マーブルくんのことはとても寂しいです。
・・・これからはリリーといっしょに、幸太君たち、空ママさんの応援をさせてください。

* by ナナママ
いつも読み逃げしてました。
元ぴぃす預かりのナナママです。
マーちゃんの服、ぴったりですね。
まーちゃんやめぐちゃんの分まで長生きして
幸せになって欲しいです。

ジャーキーもありがとうございました。
きっと「おいち~」と喜んでいるでしょう。

介護のご苦労お察し致します。
私も寝たきりの母がいます。
申し訳ないと思いながらも施設にお世話になっています。
一緒に暮らしておられる空ママさんにははるかに及びませんが、お気持ちは少しは分かります。
そうぞご自分のお体もご自愛くださいませ。
又、ブログが再開されますのを楽しみにしております。

* by エコ
よかったね、幸太君。
お洋服とマーブル君のぬくもりでとっても暖かいでしょうね。
ピッタリだなんてとっても運命を感じます。
シャカシャカという足音、きっとマーブル君とめぐちゃんで遊びに来てくれたのよね。
ナナが虹の橋に渡ったあと私も何回か聞きました。
とてもこわがりの私ですがこういう音って全然怖くなくて愛しいです。
おいしいおやつ貰ってきっと喜んでますよ。

>リリーママ様 * by 空ママ
書き込みありがとうございます!m(^o^)m

リリーちゃん、これから幸せいっぱいの日々、いっぱい甘えさせてくださいませ。
おそらく、また捨てられちゃうかもって不安もあると思いますから。

望ちゃん幸太くんの応援よろしくお願い致します。
リリーママさんが、ちるちゃんの追っかけだったとは知らなかったわ。(*^m^)ぷっ

>ナナママ様 * by 空ママ
書き込みありがとうございます。m(^o^)m

ピッタリなんですよー、偶然じゃなく必然のような感じがします。
マーちゃんが力を貸してくれているようで嬉しいです。


ナナママさんも介護されているのですね。
私も実家の母は、認知症・寝たきりで特別養護老人ホームに何年も入所しています。
嫁ですから、姑の方看ていますが、実家の両親の事も心配です。
励ましのお言葉ありがとうございます。

>エコさん * by 空ママ
ナナちゃんも何回も来てくれたのですか?
今は、姫ちゃんがいるから安心して天国から見ているのかな~。

私も全然怖くないです。
いつでも、来て欲しいと思っています。(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

