個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
この記事はフリマの日までトップにおきます。

いよいよ今度の日曜日に迫ってきました。
皆様の善意が沢山集まったそうです、ありがとうございました。
急遽、区画を広く借りたり、3月9日にも川口駅前キュポ・ラ広場でフリマをすることになりました。
嬉しい悲鳴です。
CATNAPの美人スタッフの皆さんがお待ちしています、是非足を運んでくださいませ。
卒業犬も遊びに来てくれるかも。

私は、今度はお手伝いを思っていたのですが、腰がまだ治っていないので行けません・・・。残念


PS.あっKママさん、寄付して頂いた品物は私の物と一緒に送りました。
連絡が遅くなりました。


<次回フリマの日程>
日時:2月25日(日)  10時~15時
    *雨天中止(予備日検討中)
場所:光が丘公園  (前回と同じ場所。駐車場の裏側です)
    光が丘公園内マップ

*以下のフリマ物資を募集致します。

<新品雑貨類>
・タオル類(特にフェイスタオル、バスタオル。箱なし可。)
・靴下、ストッキング
・石鹸、洗剤
・贈答品(飲食物含む)
・寝具類
・食器、鍋類

犬猫用品(中古OK)
・服は出来れば冬物。
・首輪、リード、おもちゃなど。
・フード、おやつ(未開封)

その他、売れそうな物があれば、ご相談ください。
フリマ物資の受入れは2月10日~2月20日
担当:ナツママ ide522@yahoo.co.jp
*件名に「フリマ物資送付の件」とお書きください。
                   
責任者:ペリカン
ご協力よろしくお願い致します。
* Category : フリマ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

今度こそ * by Iママ
キャリ-バッグに洋服。。。出品させて頂きますね。

お大事に * by 西園寺ミドリ
空ママさま
腰、お大事になさって下さい。

>Ⅰママさん * by 空ママ
お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>ミドリさん * by 空ママ
ありがとうございます。
土日は主人がいてくれたので、一応安静にしています。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

