個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-16 (Tue)
nozomi2.jpg

望ちゃんがトライアル決定しました。
おめでとうのんちゃん!
可愛いのんちゃんだから、可愛がってもらえるわね。
空ママ嬉しいよー。
マイクロチップを入れたからもしや?と思っていたけど、
予想は的中!
良いことが当たるのは嬉しいねー。
良かった良かった。
めぐちゃんの分まで、幸せになるんだよ。

20日からトライアルです。
皆さん、トライアルが無事終了するまで、まだまだ応援よろしくお願い致します。
* Category : しあわせ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

よかったね~ * by エコ
のんちゃんよかったね!
幸せになるんだよ。
こういうニュースはとってもうれしいですね。
めぐちゃんがきっと見守ってくれてるよ!

よかった~ * by はつママ
ウン、のんちゃんなら大丈夫!
しっかりアピールをしておいでね。
めぐちゃんも喜んでいるね。

* by 空ママ
>エコさん
>はつママさん
良かったです。
嬉しくて涙が出ました。
無事トライアルが終わるようもう少し応援よろしくお願い致します。

次は幸太くんだよ! * by くるみママ
良かったね~のんちゃん。
幸太君、大物は一番トリをとるんだよ~
皆を見送ってあげてね!
幸太君も春は間近ですよ~e-266

>くるみママさん * by 空ママ
はははっv-411
おおとりですね。
ゆっくり探しますわ~。

のんちゃん、元気な子なの。
きっと可愛がってもらえるはず!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

