個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
ずいぶんとご無沙汰をして申し訳ありません。

大変な事になってしまいました。
何が
仮ママの腰が悲鳴を上げてしまいました。
椎間板ヘルニアが悪化してしまい、絶対安静を言われました。
(少し動けるので、ちょっと動いてはいますが・・・。
でも先生には、寝ていることが一番の治療だと言われました。)

そんな訳で、幸ちゃんのお世話が出来なくなりました。
幸ちゃんはマメにシャンプーをしなくてはならないので、
今の私の状態では無理です。。。
情けない腰です。
途中でこんな風になるとは思いませんでした。
私の腰の状態が良くなる期間、1ヶ月間、
他の預かりママさんにお願いすることになりました。

幸ちゃんは、元リオちゃん・元のんちゃんの預かりママさん宅(カコさん)
お願い致しました。
今晩、お忙しい中迎えに来て下さいました。
元気いっぱいの幸ちゃんでお世話をお掛けすると思いますが、
よろしくお願い致します。

お泊りに行く前に、撮った写真です。
私の胸の上に乗ってきました。
kouta214.jpg
仮ママの胸はペッタンコなので、さぞかし寝心地はいいでしょう。(爆)




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大丈夫ですか!? * by エコ
本当、大変なことになっていたのね。
私も最近ちょっと悪化してるのでつらさがよくわかります。
(動ける私のほうが軽いのでしょうが・・・)
おばあちゃんのお世話は大丈夫なんですか?

幸太君いないと淋しいでしょう?

お大事になさってください * by まるり
今みてビックリしました。大変でしたね。大丈夫ですか?
すごい頑張り屋さんだから限界までがんばってしまったのですね。
ゆっくりやすんでお体大事になさってください。

* by 匿名さん
空ママさん、具合が悪いと伺い心配しております。
空ママさんは頑張りやさんだから、
何かも全部一生懸命しちゃうんですよね。
幸太君は安心できる方にお預かりいただいているのですから、
安心して休んで下さい。
どうか早く良くなりますように。

>エコさん * by 空ママ
悪くなっちゃいました。i-238
気をつけて動いていたのですけどね、やっぱり変な姿勢で世話をしていたのでしょうね。。。
姑の事は、何とか手配をしました。ほっ
ご心配をお掛けします。m(_ _)m

エコさんも気をつけてくださいね。
症状がどんな物かわからないけど、足が痺れてきたら要注意です!

>まるりさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。
少し、大人しくしています。反省
動けなくなるまで頑張っちゃ行けないですね。。。

>匿名希望様? * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。

はい!幸ちゃんはうちにいるより楽しいみたいです。
陸に怒られることもなく、おもちゃでいっぱい遊んでいるみたいです。(笑)
プチ預かりママさんに預かってもらえて安心しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

