個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
kouta211.jpg
この写真は、調子のいい時に散歩した時のものです。


昨夜、お泊りセットを持参してお泊りに行った幸ちゃんの様子を
お知らせ頂きました。

幸ちゃん、弾けているみたい!
リビングのテーブル・ソファー・サークルの天井に、ピョンピョンと飛び移っているって。。。
おもちゃもあれもこれもと興味を示してカジカジ。。。
おまけに、マーキングも。。。
今日はシャンプーをして下さると言っていましたが、どうだったか心配です。
幸ちゃん、シャワーが嫌いなんです。

幸ちゃん良い子にしてね、大人しくしてね。
カコさんは、『幸ちゃん可笑しいね~』と笑っていたけど・・・。
自分ちの子がお泊りしに行って悪さをしているようで、仮ママはハラハラだよー。

電話を切ってから我が家に来た頃を思い出してみました。
殆ど忘れてる。
でも、確かに予想もしない動きをしたり、落ち着き無かったかも。
最近は、落ち着いて寝てばかりいたから忘れていたわ。

カコさん、数日経ったら少し落ち着くと思いますので、
よろしくお願い致します。



幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。


* Category : 幸太
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

だいじょぶよ~! * by カコ
幸ちゃん、とっても可愛い~ですよ。
楽しい子です。
お世辞じゃありませんよ。
それに実物の方が
数段可愛いんですね。
おトイレは失敗しちゃったけど
マーキングはありませんよ。
先ほどはトイレでチッコ出来ました。
おもちゃ、大好きで遊び好き。
ホントに楽しい子ですね。

 カコさん の ゴッド ハンド☆ * by  ルイ
幸太くん ソファに残っている
リオちゃんや のんちゃんの残り香で 興奮しちゃっていたりして??
里親会では お友達がたくさんいたから そうでもなかったけれど、
幸ちゃん お友達大好きだから 気になるかもね~。
めぐちゃん・のんちゃん。幸ちゃんと、
同じ犬種でも こうも違うかと 驚かれたかもしれませんね。

幸ちゃん ゴッドハンドで ピッカピカになってね。

>カコさん * by 空ママ
そうでしょう?可愛いでしょう?(≧∇≦)キャー親ばか

いろいろありがとう。
幸ちゃん、カコさん家に行ったらとっても楽しそう!(笑)
いっぱい遊べて、社会勉強も出来て、いい経験が出来ているかも。
度々連絡頂いて、嬉しいです。(↑▽↑)うれし泣き

>ルイさん * by 空ママ
そうなんですよ、カコさんにお願いしたら心配要りませんよね。
でも、何か悪さしていないかと心配性の仮ママです。(笑)
幸ちゃん、楽しいぃぃーーーと弾けて遊んでいるみたいです。v-411

* by kita
空ママさん、お久しぶりです。
腰、ほんとにつらいですよね。お大事にしてください…。
幸太君、カコさんのお家で元気にすごしてるようでよかったですね~。
空ママさんが心配しないで休めるようにいい子にしてるのでは?
親孝行君ですね^^

ええ~!? * by くるみママ
久々にのぞいてみたら・・
ナント空ママさんが・・!?安静しかないのですよね・・
幸太君の方は大丈夫みたいですけど。。。
おばあちゃんは??ホント人のことどころじゃなくて、まず空ママさんの腰を直すことが第一ですね~
お大事に~e-330

>kitaさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。

幸ちゃんはとっても元気に!!!過ごしているみたいですぅ~。
嬉しいやらハラハラするやらです。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
はははっやってしまいました。(^_^;)

お婆ちゃんは、今日からショートステイに行って貰いました。
暫く、ホームに居てもらう予定です。

うわぁ~ * by てんそらママ
空ままさん大丈夫?
何でもひとりでやっちゃうから疲れがでちゃったのかな?
幸ちゃんも元気みたいだし、お婆ちゃんの方も少しは心配が
なくなったのなら、直す事に専念してくださいね

お大事にね~!!

>てんそらママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしますね。
ちょっと頑張りすぎたみたいです。(^_^;)
でも、これ位のことでこんな風になっちゃって情けないです。
今夜からゆっくりとして横になって安静にしています。

少し安心 * by くるみママ
おばあちゃん。。がいないだけでも、腰の負担違いますよね~
よかった~幸太君は安心できる預かり先が見付かったみたいですし~
こういうときこそ、娘さんが力強い味方じゃぁないですか~e-271

>くるみママさん * by 空ママ
えっe-2e-3
それは・・・v-399
薬をもらってきてと頼んだら、交換条件にv-216のソフトを欲しいと言われてしまいました。。。v-403
なんて奴だv-412

コメント







管理者にだけ表示を許可する

