個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
皆さまのお陰で、フリマが大盛況に終わりました。
寒い中足を運んで下さいました皆さまありがとうございました。
売り上げは、保護犬猫達の医療費に使わせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。m(^o^)mm(^o^)m


<フリマ本日の集計報告>


売上 323,646
募金  22,350
――――――――
    345,996

場所代        9,000
物資搬送駐車代 13,000
その他雑費     7,574
――――――――――――
          △29,574

●差し引き合計  ¥316,422 


とても寒い一日でしたが、60くらいの出店数があり、客足も前回の12月を上回っていて大盛況でした。
本日借りた6区画は、全国から頂きましたフリマ物資で占め尽されました。
皆様お一人お一人の暖かいご支援が、本日の多額の売上となり、心から感謝いたします。
売上金は、全額当会の犬猫達の医療費に使わせて頂きます。

寒い中、足を運んでくださり、売上や募金に協力してくださった方々、差し入れや、物資を持参してくださった方々、どうもありがとうございました。

早朝から搬入や販売に、協力してくださった十数名のスタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

担当責任者 ペリカン
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

