個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
実は、幸太くんはカコさん宅へ移動してから、皮膚の状態が悪くなりました。
免疫低下によってアカラスが再発したようです。
現在、カコさん家のかかりつけの病院で診てもらっています。

他所へ移動したストレス?
私の腰がダメになりお世話が出来なったことにより、幸ちゃんに負担をかけてしまったようです。
ごめんね、幸ちゃん。
仮ママがこんな風にならなければ、幸ちゃんは他のお家に行くことは無かったのに。

でもね、カコさん家で我が家以上にみんなに可愛がってもらって、カコさん家の子達よりいっぱいお世話をして頂いて、思う存分おもちゃで遊び、ご飯もいっぱい食べて、お散歩も行って貰って、威張っているみたいだし、何が不満なの?
何処にストレスを感じることがあるのか、仮ママはさっぱりわかりません。

今回の状態も、カコさんだから早く見つけて病院へ連れて行ってもらい、良くなっているみたいです。
私だったら気づかなかったかも・・・と思うと怖い気もします。
もう一つ気になることがあるのですが、それはまた今度。。。


今すぐにでも迎えに行きたい気持ちです。
でも、ちゃんとお世話を出来ない私。
カコさん、ご迷惑をお掛けしてすみません。
『一匹位増えたって全然平気よー』と言って下さる、(細いけど)肝っ玉母さん。
預かるだけでも大変なのに、病気まで発症してしまい、ごめんなさい。
私の腰、後もう少しだと思います。
それまでよろしくお願い致します。m(_ _)m




幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
一時預かりさん・その他のボランティアさんも募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、治療を要する子達の募金も募っています。
病気をしている子が沢山います、ご協力をお願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

空ママさんも * by ナナのママ
いろいろ、辛いですよね。。
空くん、ママの心労ストレスがうつっちゃったのかも。
幸ちゃんの回復を 祈っています。

>ナナのママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしてすみません。
そうなのかな?
だったら空にも申し訳ないわ。

幸ちゃんのこと応援お願いします。

* by ペコ母
ティムの日記にコメントありがとうございました。
腰の調子いかがですか?
幸太君も空ママさんも早くよくなりますよ~に!!
いつかIちゃんや華ちゃんも一緒にお会いしたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

>ペコ母さん * by 空ママ
コメントありがとうございます。
ご心配を頂きありがとうございます。
Ⅰちゃんとも暫く会っていないし、華ちゃんとはもっと会っていないです。
ペコちゃんとも会いたいです。
是非是非、みんなさんと一緒に会いたいですね~。

ご報告 * by カコ
アカラスもゼロになって良かったです。
ホッと一安心。
毎日元気に過ごしています。

>カコさん * by 空ママ
ご報告ありがとうございます。
幸ちゃんって具合悪くなるのも一気にくるし、良くなるのも凄く早い。
でも、カコさんのお陰で早く治療してもらえたと思っています。
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

