個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
この記事はフリマの日までトップに置きます。

今月、2回に渡りフリマを予定しております。
いずれも、会場が異なりますのでお間違いなく。


●3月9日(金)10:30~15:30 搬入9:00~(雨天中止)

場所:川口駅前キュポ・ラ広場 (2区画)
    埼玉県川口市川口1-1 川口駅東口目の前
 
*雑貨中心に販売します。

ペリ 3/ 9(金) 23:01
<川口駅前のフリマ報告>

売上・・・¥46,710
募金・・・ ¥3,000
―――――――――――
合計・・・¥49,710

取り急ぎ、ご報告します。
ご協力ありがとうございました。


今回の小金井公園のフリマは雨のため中止になりました。
●3月11日(日)9:30~15:00 搬入8:00~
 (雨天中止の場合は、今月中の開催を検討します。)

場所:都立小金井公園 (3区画)
    (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
    五日市街道側有料駐車場近く

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。

*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。
小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。

尚、物資の受け入れは致しませんが、当日持込のみ受け入れます。




小金井公園で開催する日は、 『狆のお散歩友の会』の日です。
皆さん、ぜひ当日お立ち寄りください。
私も小金井公園なら顔出しくらい出来るかも。

今回は残念でした。
でも、またあると思いますので、その時はお近くにお住まいの方は足を運んでくださるようお願い致します。
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

カコさん、ありがとう * by ケイト
ひかちゃんのトリミングに声かけてくださりありがとうございました。ひかちゃん、生憎の雨ですが、とびっきり可愛くなっての旅立ちです。
来週は大河の旅立ちです。カコさんにいただいたピンクのジャンバーは、里親さんがとっても喜んでいました。いつも細かい心配り感謝しています。
小金井公園は以前預かりのラッキーの家から5分だったので、今日行けなくなって残念です。幸太くんにも会えるんだったんですね。幸太君にも(ついでにチョビにも)素敵なご縁がありますよう
に!

>ケイトさん * by 空ママ
ひかりちゃん、とっても可愛くなって幸せへ旅立ちましたね。
嬉しくてうるうるしました。
良かった!
大河くん、病院ステイからの卒業おめでとうございます。
ケイトさん初めお散歩隊のみなさんのお陰で、毎日のお散歩してもらい、病気も克服し、旅立つことができました。
本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました。

小金井のフリマ雨で残念でした。
お昼からあんなに天気になったのにね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

