個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
kouta42.jpg
もんパパ様・もんママ様
たまごちゃん・ヘルシービスケット・ささみのジャーキー・ポチの水・トイレシートを頂きました。

ママ『幸ちゃーーーん、楽しい?
幸太『邪魔すんな!
ママ『はい、すみません。。。
kouta52.jpg

ママ『空くんもいいね~。
空 『絶対あげないよ!
ママ『わかってます。。。
sora1.jpg


kouta47.jpg
エリーユキママ様R子ちゃん
ランチマット・タオルいっぱい・トイレシートを頂きました。


kouta43.jpg
エコ様
首輪とリード・Tシャツ・ワッフル・手作りビスケット・タオルかけを頂きました。
手作りビスケットはある里親会さんで販売されている物だそうです。
人間も食べられる物で、美味しかったです。
あっ幸太君も美味しそうでした。(笑)
エコさん、何処の里親会さんですか?教えてくださいませ。
kouta44.jpg
タオルかけは、空ママへのプレゼント!(↑o↑)うれし泣き
私にまでお気使いありがとうございます。
モデルは姫ちゃん、可愛い!

kouta45.jpg kouta46.jpg


皆様、沢山のご支援ありがとうございます。
皆様の優しさに触れるたびに、胸にこみ上げてきます。
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m
* Category : ご支援
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
洋服サイズあったようですね。よかったです。
実はたまごちゃんも・・・と思ったのですがもんパパさん、もんママさんからいただいたのですね。かぶらなくて良かった!

ワッフルもけっこう人間向きの味でしたよ。
姫のおやつは必ず試食する娘が「美味しい」と取り上げてました。
これはワンコ用のおやつなんだけど・・・

クッキーを作ってくださる方がお手伝いされてる里親会のHPです。
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/
ブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/

>エコさん * by 空ママ
本当にありがとうございます。m(_ _)m

お姉ちゃん、家の娘と同じだわ~。(笑)
あっ私もしてます。i-278

里親会さんのHP教えて頂きありがとうございます。
後ほどお邪魔させて頂きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

