個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
カコさんから幸ちゃんの写真を送って頂きました。
可愛い洋服を着せてもらってる。(*^m^)ぷっ
幸ちゃん、可愛いぃぃーよ。
kouta217.jpg



* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

うふふっ♪ * by ナナのママ
春だからかしら?
ラブリーな幸太くん 誕生ですね☆

>ナナのママさん * by 空ママ
仮ママ、デレデレです(〃∇〃)てれっ☆
春っぽいですよね~。

お気に入りなの * by カコ
この幸ちゃん、一番のお気に入りなの。
可愛いよね!
おリボンも付けちゃえば良かった。

>カコさん * by 空ママ
ありがとう!
私もお気に入りになりました。v-10
リボン・・・、おそらく1日もたないかも・・・。(爆)
あっでも、こちらに帰ってくるときはよろしく!

かわいい! * by エコ
幸太君よくなってきたのね。
よかったね~。
なんか写真屋さんで撮った写真みたいね。
とっても似合っててかわいいわ~。

>エコさん * by 空ママ
可愛いでしょ~。
いかついお顔もピンクの洋服を着たら、可愛っぽくなるでしょう。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

