個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
突然ですが、幸太くんが明日帰ってきます。

私の椎間板ヘルニアも大分良くなり、先住犬のお散歩も行けるようになり、お迎えに行ける自信が出てきたので、明日お迎えに行ってきます!
(CATNAPのスタッフの皆さんには、私の勘違いで日曜日とお知らせしちゃった。)
帰ってきたらUPいたします、取りあえずご報告まで。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えむこ
空ママさん、幸太君帰ってきましたか~?
久しぶりの再会で空ママさんも幸太君も、喜びの日ですね!
ヘルニア、ご無理をなさいませんように・・・。
ゆっくりのんびり幸太君の預かりライフを過ごして下さいね♪

* by はつママ
今頃はお迎えに向かっているのかな?
私も早く幸ちゃんに会いたいです。
でも空ママさん 張り切りすぎないでね。
決して無理はしないで下さいね。

帰って来た? * by エコ
もう幸太君は帰ってきてなつかしいおうちで空君、陸君と遊んでるかな~?
なんだか自分のうちに帰ってくるみたいにうれしくてドキドキしてます。

* by 空ママ
>はつママさん
>えむこさん
>エコさん
夜に迎えに行ったので、8時半頃家に戻りました。
その様子は、日記に書きますね。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

