個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
夜、8時半頃家に着きました。

幸ちゃんとの再会、どうだったと思いますぅ~
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
感動の再会にはなりませんでした。。。
幸太ー幸ちゃんこうた~~~、何度呼んでも知らんぷり。
仮ママのこと、まったく覚えていませんでした。
幸ちゃんそれはないよー。
予想はついていたことだけど、誰でもいいのはわかっていたけど、無視はないだろう・・・。
さすがに、忘れられているとは思わなかったわ。

カコさんに、お礼を言ってお別れした後、出発したら写真の状態。
kouta218.jpg
家に着くまでずーといびきをかいて寝てました。
途中、買い物をする為に車を止めましたが、まったく起きない、疲れているのか?
家に着いても降りようとしない。

家に入ったら、陸のキュンキュン(私を呼んで)の声で、震えだした。
えっ?
やはり覚えてないわ。。。
幸ちゃんの頭は、2ヶ月前のことは覚えられないらしい。(笑)
ショックでしたが仕方が無い、また初めから関係を作ります

kouta219.jpg

kouta220.jpg

やはり、疲れているみたいです。
今夜はゆっくり休ませてあげたいと思います。
kouta221.jpg

* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

お帰り~! * by エコ
幸太君ちょっと戸惑ってるかもしれないけどきっとすぐ思い出しますよ。
寝てる姿なんて全然警戒心なさそうだもの。
また元気な幸太君の写真楽しみにしてます~。

空ママさん、腰大事にしてくださいね。

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃん、まだ遠慮があるみたいです。
初めて家に来たと思ったら良いのですから、大丈夫です。
暫く写真を撮っていなかったのでまた撮り始めます。v-411

腰の事ご心配をお掛けしてごめんなさい。
無理をしないでゆっくりと生活をしていきます。

わんこもいろいろ。 * by ナナのママ
私だって 2ヶ月離れたら、
ナナが 私を覚えていてくれて、
お迎えを喜んでくれる自信ないわ。。
でも 大丈夫よ。
幸ちゃん、
カコさんのお家の子になろうと
頑張っていたのかもしれませんね。

>ナナのママさん * by 空ママ
ナナちゃんはちゃんと覚えてますよー、
ちゃんと尻尾フリフリして。(*^m^)ぷっ

>カコさんのお家の子になろうと
>頑張っていたのかもしれませんね。
それはありますね、だって犬はその場その場で一生懸命だから。
幸ちゃんは幸ちゃんなりに、カコさん家の子になろうとしていたと思います。
だって落ち着いてきていたみたいなので。

応援団 * by リリママ
空ママさんも元気になったし
幸ちゃんももどってきてよかった。

幸ちゃんの写真みてたら、
うちのリリが同じように離れてから戻って
きても覚えてないような気がして
悲しくなりました。

すこしづつ思い出してくれるかな。
幸ちゃんのことも空ママさんのことも
応援してます。

>リリママさん * by 空ママ
応援団!ありがとうございます。v-441

幸ちゃんはマイペースな子なので、リリーちゃんは違うと思いますよ。
リリーちゃんあんなに可愛がってもらっているんだもの大丈夫!

これからも幸ちゃんへの応援よろしくお願い致します。

ありゃりゃ・・・ * by えむこ
幸ちゃんおうちを忘れていましたか~、ありゃりゃ。
でも搬送の車の中で鼾をかいて熟睡出来たという事は、
それなりに安心していたんじゃないでしょうか・・・。
ビリー君は我が家への搬送途中、恐怖で震えていましたモン!
きっと徐々に「あれぇ~?なんか覚えているかも~?」と
思い出すと思います!今は記憶喪失ってことでぇ~♪

>えむこさん * by 空ママ
今日になって少し思い出してきたような?元気を取り戻してきました。(笑)
忘れっぽい幸ちゃんです。v-398
カコさん家がよっぽど居心地が良かったのでしょうね。e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

