個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
kouta224.jpg
幸ちゃーん朝だよー。
起きなさいよ。
毛布を掛けていたので、それを剥いでも起きません・・・。
カコさん宅にいた頃は早起きだったらしいけど、家が静かなんだよね。(笑)
『ご飯だよ』と言ったら起きました。(爆)
さすが幸ちゃんだよ。


なんか、んんんー
幸ちゃん・・・。
ベッドの中にあとが、、、それも両方。。。
静に寝ていると思ったら、もうしてたのね。(爆)

ご飯は後にして、片付けてから幸ちゃんも臭いのでシャンプーになりました。
えええぇぇ~の顔をしていましたが、皮膚が弱い幸ちゃんですから、そのままの状態には出来ません。

早くご飯の顔!
(誰のせいで遅くなったのよ~)
kouta225.jpg

ご飯ごはん
kouta226.jpg

幸太くん、ベッドの中でするのは100歩譲って許そう、サークルのドアを閉めていたし、ママが気づいてあげられなかったからね、でもさーそこへ寝ると言うのはどうかと思うよ。
気持ちが悪くないの?
とってもお茶目な幸ちゃんでした。(爆×5)

『カコさん、とっても良いしていますので、安心してくださいませ』
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
あ~ららら・・・
ベッドの中でしちゃったの?
以前しつけの本読んだときにワンコってきれい好きだから絶対自分の寝床では粗相はしませんって書いてあったのよね。
でも姫は小さいうちはよくベッドの中で粗相してたから「うそじゃん!」って思ってました。

幸太君「ご飯だよって起こしたくせにうそつき~」って言ってるみたいね。

* by ミドリ
幸太君、お帰りなさい。
空ママさん、ヘルニア回復してよかったですね。
でも、一気に無理は禁物ですよ~
幸太君時差ぼけしちゃった?江東区って、ウォータフロントだから・・・あら?
空ママのおうち覚えているんですよ、安心して爆睡しちゃて寝ぼけたんだよね、幸太君!

>エコさん * by 空ママ
しちゃってました。(爆)
私も、そういうこと本で見ました。
実際、陸は空がしたシートには絶対しないし、自分がしたシートを丸めたりすることがあるので、陸はきれい好きなんだと思います。
でも、幸ちゃんはそんな事『気にしなぁ~い』子なんですね。
そんな所も可愛い子です。

ご飯ご飯って大騒ぎ、3匹でキュンキュン・バタバタ凄かったです。(笑)

>ミドリさん * by 空ママ
只今です。
カコさん家にいた頃はお世話になりました。
幸ちゃん寝ぼけていたのか?
どんな事をしても笑いを起こす天然幸ちゃんです。(笑)

>でも、一気に無理は禁物ですよ~
はい、皆さんに迷惑をお掛けしましたし、あんな痛い思いをしたくないので、無理をしないよう気をつけます。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

