個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
今日は、仮ママの運勢が抜群に良い日!
星座占い1 星座占い2 血液型占い(今日の占い) ほらでしょう?

天気も良いしこれは出かけなくちゃいけないでしょう!
公園へ桜を見に行きましょう。
午前中に幸ちゃんを連れて府中の森公園へ。
幸ちゃん久々の公園だね~。
sakura1.jpg

sakura2.jpg

ゆっくり歩こうね~、って幸ちゃん張り切ってるね!
kouta228.jpg

ちょっと日陰で一休み。
kouta229.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg

ヒヤシンスと一緒に・・・じっとしてよー。
kouta230.jpg

仕方ないヒヤシンスだけ。
sakura6.jpg

パンジー・デージー・ビオラを。
sakura7.jpg

日陰でおやつ&休憩タイムにしようね。
カコさんに頂いたボーロだよー。
kouta233.jpg

幸ちゃん日陰にいないじゃん。
水も飲もうね。
kouta231.jpg

kouta234.jpg

腰掛けた場所に咲いていました。
お花の名前に疎い私・・この花はなんでしょう?
sakura8.jpg

幸ちゃん車の中では、大人しくしています。
以前は、ハチャハチャしていたのに、カコさん家から帰ってきたらこんな感じ
凄いね~幸ちゃん、大人しくしなくちゃいけないことわかったんだね。
kouta232.jpg


家に帰ってきて・・・
kouta235.jpg


午後からは空&陸を連れて小金井公園へ。


* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君、お花見楽しかったね~。
よかったね。姫もどこか連れてってあげなくては・・・
でも姫だったら「花より団子」だろうな。
ほどよく疲れてお昼寝だね。

* by ナナのママ
幸ちゃん すっかり 問題なく 馴染んでますね~☆

>エコさん * by 空ママ
元気いっぱい歩いてくれました。v-29
でも、幸ちゃんも花より団子ですよ。(*^m^)ぷっ

>ナナのママさん * by 空ママ
ふふふっ
幸ちゃん皆さんに愛想を振りまいていました。
特にお年寄りに人気がありました。(笑)

* by 狆子
花の名は「シャガ」あやめ科の一種で、
一度開花した株からは花は咲かず、翌年に出てくる新しい目から花をつけます。新しい芽を一株植えただけで繁殖力は旺盛で簡単に咲かせることが出来ますが、半日陰の方が葉色は綺麗になります。ご参考になればありがたいです。

>狆子様 * by 空ママ
シャガと言う名のお花ですか、小さいけれど優雅な花だと思いました。
教えて頂きありがとうございます。m(^o^)m

* by カコ
今日も良い天気でお花見日和でしたね。
狆に桜は似合いますね。
和つぁ居にはパンジー・ビオラの区別が付かないよ~。

>カコさん * by 空ママ
ビオラ・パンジーの違い私もわからない。
札が差していたのよ~ん。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

