個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
cyachin.jpg

動物愛護センターに茶狆の女の子が収容されています。
ピンクの首輪をしています。
飼い主さん迎えに行ってくださーい!

犬を飼っている皆さんにお願いです。
首輪には必ず鑑札・迷子札を着けてください。
『うちの子は大丈夫!』その自信は何処から来るのですか?
そんな事、絶対ありません!明日はわが身ですよ!
* Category : お願い
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ひとごとではないですね。 * by リリママ
こんなかわいこちゃん・・・。
お散歩中に逃走しちゃったんでしょうね。

うちの近くは大きな車道が多いので
何かで手から離れて疾走したら
大変なことになります・・・(涙)
公園でもリードはしっかり握ってます。
迷子札はもちろんね。

保護されたのはとりあえずよかったけど。
早く飼い主さん来ますように。

>リリママさん * by 空ママ
迷子になったのか、捨てられたのか・・・。
迷子になったと信じたいです。
早く飼い主さんが現れて欲しいですね。

家も直ぐ側に東八道路が走っているので、はぐれたら即事故に繋がります。
私もリードはがっちり握っています。

悲しい・・・ * by 西園寺ミドリ
こんにちは
飼主さん、早く迎えに行って欲しいです

さて、悲しいお知らせ頂き今朝そのブログ見ました。
何があったのでしょう?脳神経障害?麻痺等無く2日もしないうちに・・・何だかとても不憫です

>ミドリさん * by 空ママ
あのブログ見ましたか?
突然すぎて何があったのか・・・。
『なんで?が』頭の中をグルグル回ってます。
行かなかったらと思うと。。。
当分立ち直れないです。

茶狆・・・ * by ぐーぐー
ウワァ、どうしよう・・・

>ぐーぐーさん * by 空ママ
心配だね。。。

ご無沙汰をしています。
ぐーくん・あいちゃんお元気ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

