個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
晩ご飯後、何故かヘコヘコ病になった空に追いかけられ、逃げ回る幸ちゃんです。(笑)

ねぇー仮ママ、空兄ちゃん何とかしてよー。
ずーと追いかけてくるんだけど・・・。
僕って男だよね?
kouta236.jpg


空、いい加減にしなさいよ!
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
空君に追いかけられちゃったのね。
幸太君空君とは仲良しなのかしら?

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃんと空の仲はいいとは言えないのですが、空って突然ヘコヘコ病が出てくるときがあるんですよね~。(笑)
幸ちゃんが来る前は陸だけでしたが、今は幸ちゃんもいるので、空は忙しそうです。(≧∇≦)

若い証拠かな~? * by くるみママ
空君、若い証拠かしら~んv-410
うちも、オス犬に乗っかりたがります~
陸しゃん・・魅力あるのかもよ~んv-344

>くるみママさん * by 空ママ
女の子に相手にされないから、幸ちゃんや陸で我慢しているのかしらね。
幸ちゃんは迷惑顔をしますが、空には怒ることはしないんです。
相性ってあるんですね~。

あらら~ * by てんそらママ
空くん、ヘコヘコ病ですか~
うちのそらとごろうも先月ぐらいからヘコヘコ病です (^_^;
横になろうものなら、足めがけて飛んできますよ
それにそらがごろうにちょっかいかけると
ぎゃうぎゃう始まります。。。
まあ、ごろうが怒ってもそらはひるまないのよね~
これが、てんだったら、そらは「ごめんなさ~い」って
すたこら逃げてます。

>てんそらママさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

今日も空のヘコヘコは続いています。
幸ちゃん嫌がっていますが、怒ることも無く困った顔をしているんですよ。

そっかー、やっぱりてんくんが一番だったのですね。
そらくんとごろうくんは同等なのかしら?
幸ちゃんと陸みたいに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

