個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
R子ちゃんとエリーユキママさんが、近所に来ているとのこと!
それならば、ごちゃごちゃ汚く狭い家ですけどいらっしゃいませと、
幸太君に会いに来て頂きました。

空ママ、せっかく来て頂いたのに写真を撮りませんでした。。。
ママさんから頂き物の写真です。

いいね~お姉ちゃんに抱っこしてもらえて。
kouta48.jpg kouta49.jpg


空 『ねぇねぇそのおもちゃかして
kouta50.jpg

幸太『やだ!
kouta51.jpg

ふふふっ、幸ちゃんにも貸してもらえない空です。(笑)

幸ちゃんはママさんに、来た瞬間スリスリ抱っこしてとおねだり。(笑)
人間大好きな幸ちゃんです。
絶対離れるものか!と、幸ちゃんの根性には恐れ入りました。(爆)
R子ちゃん・エリーユキママさん、お忙しいのに来て下さってありがとうございます。m(_ _)m
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by キタ
幸太君、ほんとに人間大好きなんですね~(笑)
「離れるものか!」ってセリフに笑ってしまいました。
表情もどんどん豊かになってきてますね。
空ママさんやご家族、陸くん空くんのおかげですね^^

遅くなりましたがうちのブログでも幸太君の事紹介させていただきました。
写真をブログから使わせていただいたんですが(事後報告ですみません)もし問題あるようでしたらお知らせくださいね。

* by tomomo
幸太くん、ほんとにオモチャ遊び好きだね~v-10
幸太くんのことを気に掛けて下さる方がたくさんいらっしゃって良かったですね、幸太くん&空ママパワーですよ♪
預かりにとってはありがたく何より心強いですよね!
それにしても↓↓のお洋服ウマそう(笑


>kitaさん * by 空ママ
ブログ拝見しました。
ありがとうございます。
幸ちゃんの絵が素敵過ぎて泣いちゃいました。
赤い糸が、何処かにいる里親さんにつながっていると思います。

幸ちゃん、だいぶ慣れてきました。
少しずつ自分を出せるようになってきたんですよ。

>tomomoさん * by 空ママ
こんなにも幸太君のことを思ってくださる方がいらっしゃって、本当に心強いです。
幸ちゃんの為ならと思い、皆さんに甘えさせて頂いています。

凄くおもちゃ好きです。
今日も、サークルにいっぱい持ち込んでいました。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

