個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
maigo-yuzu4.jpg

maigo-yuzu3.jpg

皆様へご心配をお掛けしました。

ゆず君が見つかりました!!!

今朝3時過ぎに、別所沼公園北側付近で、
新聞配達の方が見つけて保護してくださいました。
少し痩せて目は少し怪我しているようですが、元気でいるそうです!
取り急ぎ報告まで、本当にありがとうございました。




@ブログやHPへ掲載してくださった皆様へ
ゆず君無事に見つかり保護できました。
掲載してくださりありがとうございました。
ポスターに電話番号が書いてありますので、ポスターを削除して頂きますようお願い致します。
電話の方で問題が起きているみたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

* Category : お願い
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
よかったです 本当見つかってよかった~
1週間もの間どうしていたのか?
でも無事にいてくれた事に感謝です。

>はつママさんへ * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。
おそらくですが、ゆず君とても怖がりで、殆ど動かずに物陰に隠れていたようです。
夜になり静になったら移動していたようです。
だから余り家から遠くへは移動していませんでした。
ゆず君にとっては大冒険だったと思いますけど。
今は、スタッフのお宅でご飯を食べ元気に甘えているそうです!

おつかれさまでした * by リリママ
おつかれさまでした。
土日の大捜索に参加させていただくつもりでしたが
その前に見つかって、
少しでも早く見つかって
よかったです。
ポスターは削除いたしました。

>リリママさん * by 空ママ
ご協力ありがとうございました。
そうですか、大捜索に参加してくださる予定でしたか。
まだ会ったことも無く、ネットだけの繋がりなのに・・・とても嬉しいです。
改めてありがとうございました。m(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

