個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
初めにごめんなさいです。
全然日記を更新しませんでした、幸ちゃんファンの皆様、申し訳ありませんでした。
一気にUPするのは大変なので少しずつUPしますね~。


今日は先週の金曜日に、お誘い頂いて、マダムの会INはるひ野へ行ってきたことを報告します。(遅すぎ)

やっぱり遅刻した・・・皆さんごめんなさい。
1時間前に出ようと思ったけど、3狆いるとうまく行かない。
『そこでうんちしないでよー、こら喧嘩するな!誰ここにまたうんちした子!』などなど、子供と一緒だわ。。。
30分以上遅刻でした。。。はぁ~

今日は、幸ちゃんの様子をUPしますね~。

一人でドックラン!
初めての経験だよ~ん♪
ドックラン
[]
ドックラン
by 空ママ
ドックラン2
[]
ドックラン2
by 空ママ

タッタカタッタカ♪
同じ風景な様ですが、フェンス際を走ってます。
kouta238.jpg

kouta239.jpg

kouta240.jpg

kouta241.jpg

ゴムのおもちゃめっけ。ルンルン
『カジガジ、、、プチパツン』
まずい壊してしまう・・・。
即撤収!(笑)
幸ちゃんおもちゃを取り上げても全然怒らないいい子です。
kouta242.jpg

タッタカタッタカ♪
kouta244.jpg

おいら楽しいぞー
kouta243.jpg

またおもちゃめっけ♪♪
kouta245.jpg

そろそろみんなの所へ戻りますか?

続きはまた・・・


* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Cafeでも * by ナナのママ
良い子だったのよね~☆

>ナナのママさん * by 空ママ
明日はみんなをUPしますね~。
ナナちゃん可愛く写ってましたよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

