個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
先週の金曜日のマダムの会INはるひ野のお友達バージョンです。
みんなママとお出かけだから良いお顔しています。

Iちゃん(前)&YOUくん姉弟。
(私は密かに恋人同士と思っているけど 笑)
良い写真だと思いません?
モデルがいいのよね~。
070406-1.jpg

Iちゃん、カメラを向けたら横向いちゃった。
070406-8.jpg

YOUくん、ママのお膝で嬉しいね。
070406-9.jpg

ナナちゃん、モデルポーズして決まってます!
070406-2.jpg

大吉くん、おねだりですか~?(笑)
070406-3.jpg

まるちゃん、ご愛用ベッドから出たっけ?
070406-4.jpg
070406-5.jpg

ハナちゃんごめんね横向いちゃたし暗い画像になっちゃった。。。
070406-6.jpg

ミミちゃん、ドックランで元気に走っていたわね。
幸ちゃんより元気だったと思うよー。
070406-7.jpg

最後に幸ちゃんです。
どうです、可愛くいいお顔しているでしょう?
仮ママ馬鹿丸出しです。(*^m^)ぷっ
kouta246.jpg

kouta247.jpg

久々に皆さんに会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
幸ちゃんの元気な姿を皆さんにお見せ出来たので良かったです。
ありがとうございました。

* Category : 幸太
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

