個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
この間、カコさんに洋服・おもちゃ・お菓子・消臭剤・など等いろいろ頂きました。
それもみんな3匹分、カコさんありがとうございます。
カコさんのお気持ちとっても嬉しいです。m(^o^)m

早速、おもちゃで遊びました。
kouta249.jpg

sora4.jpg

riku7.jpg

数分の命でした。。。
カコさんごめんね。
幸ちゃん、それは無いだろう・・・。
幸ちゃんの顎は強いね~。
kouta248.jpg
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

幸ちゃんすごいよ * by リリママ
う、うらやましい。
おもちゃへの食いつきが。
(まさしく食いつきですね)

リリは「おもちゃ」というものを知らないらしく
まったく興味をもちません。
「おもちゃ」でも遊びません。(涙)
はみがきガムより大きなものを
くわえたこともありません。

幸ちゃんのたくましさGOODです。
とは言っても、おもちゃ可愛そうだし
カコさんにもごめんなさいですよね~

* by ポンタママ
幸ちゃんの顎すごい~、でもきっととてもうれしくて加減がわからないだけなんだよね。おもちゃも3匹分だからたくさんでしょうね。遊んだあとのお片付けが大変だわあ。

* by エコ
幸太君たくましいね。
ものすごく夢中になって遊んだ証拠よね。きっとこんな風になるほどに遊んでもらっておもちゃも本望だったと思うわ。

* by はつママ
ここにも 破壊王がいましたね(実は我が家にも)
みんな食いつきがいいですね。
それにしても数分の命だったなんて。。。

>リリママさん * by 空ママ
凄いでしょう?(笑)
カコさんもわかっていてプレゼントしてくださったのですけどね。

まさしく食いつきですね。
幸ちゃんも初めわからなかったんですよ、
でも空が遊んでいるのを見て楽しい事わかったみたいです。
幸ちゃんは、ピーピー音が出るのが大好きなの。

あっ、陸もいつもは遊びませんよー。
みんなが遊んでいるから僕もって感じです。
それに陸は、空が遊んでいるのを横取りするのが趣味にしています。(笑)

家はみんなお手本が空なんです。
空がすることはみんなもする、空が食べる物はみんなも食べるって感じです。(笑)
幸ちゃんも陸も、わからない子だったんです。
リリーちゃんは一人っ子だから、わからないかもしれないですね。
ママが噛んで遊んで見せたら~?(うそうそ)


>ポンタママさん * by 空ママ
そうなんでしょうね、夢中になって手加減がわからないかも。
いえいえ、おもちゃはあまりないんです、喧嘩の種になるものなので。
いつもは、ロープ類のおもちゃが床に散乱してます。i-229
ポンちゃんはおもちゃ遊びは好きですか?

ありがとう! * by カコ
いいの、解ってたから。
おもちゃが数分の命だって事。
遊ばれて、捨てられる運命なのね。
(えっ、表現がちょっと違う?)
ん~、どんなおもちゃだったら壊れないのかね?

>エコさん * by 空ママ
おもちゃは、本望かしら?(爆)
夢中になって遊んでいる姿を見るのは嬉しいです。
おもちゃで遊んだ事がなかったと思うので。

>はつママさん * by 空ママ
えっ?はつママさん宅も破壊王が?(笑)
数分の命だったのは、幸ちゃんのおもちゃだけでしたけどね。
楽しい事がわかっているから、怒れなくてね~。

>カコさん * by 空ママ
はははっ!v-411
破壊王の幸ちゃんです。
ごめんね、んーどんなおもちゃだったら壊れないかしら?
ロープのおもちゃはあまり興味がないみたいなのよね~。
やっぱりピーピーなるおもちゃが大好きみたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

