個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
今日の写真では無く少し前の写真です。
陸の家だったハウス型ベッド、幸ちゃんが寝ています。
kouta251.jpg

夜そのままの状態で、サークルへ移動されてました。(仮パパに)

ちなみに陸です。
2005年10月26日の日記に書いていました。
4-riku25.jpg


で、朝起きたら、えぇぇっっっーーー
さすが幸ちゃん。(爆)
kouta252.jpg


この日は寒い日でした。
今日も寒いけど・・・。
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

これって、 * by ナナのママ
何年か前の ユキちゃんを思い出しました!(笑)
たしか、サークルの上にかけていた、
バスタオルの上に寝ていました~。

>ナナのママさん * by 空ママ
ユキちゃんそんな事していたっけ?
意外と行動派なのよね~。(笑)

* by カコ
あぁ、幸ちゃんらしい・・・

* by エコ
幸太君やりましたね。
寒くなかった?
姫は屋根に上ることがまずできないから無理だわ~。
そういえば海も乗っちゃうからハウスの屋根にクッションをくくりつけて乗れないようにしてありました。

>カコさん * by 空ママ
カコさんの顔が目に浮かぶわ。(爆)

とうとう発表しちゃった。f(^^;)ポリポリ

>エコさん * by 空ママ
丸くなっていたので、寒かったかも。
いろんな事をして笑わせてくれる幸ちゃんなんです。
脚力が凄くてまるで猫みたい。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

