個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
幸ちゃんファンの皆様・幸ちゃんを応援してくださっている皆様
いつも日記を見にきて下さってありがとうございます。

突然ですが、私の話はいつも突然なのですが・・・。
重大発表があります。


幸太は我が家の子になりました。
kouta250.jpg
『ずーとこの家にいることになったよ。
 いつも、こうたぁ~~~!って怖いママだけどさ
 寂しいって言うから、一緒に居てやることにしたよ。』byこうた




幸ちゃんと離れられなくなってしまいました。
私が腰を痛めて、幸ちゃんのお世話が出来ず、
カコさんへお願いした時に、離れて気づきました。
幸ちゃんと離れて寂しい・・・。
とても寂しく、自分の子が他所のお宅へお泊りしているような、
気持ちになってしまいました。
預かりママとしては失格かな?
他の預かりママさんは、皆さんそれを乗り切って
里親さんのお宅へ送り出して居るんですものね~。
私はそれが出来ませんでした。
皆さんはどうやって乗り切っているのでしょうか?

それに、幸ちゃんいくつか病気が見つかりました。
初め見つかったときは、相当落ち込みましたが、
その事が、より一層最後まで幸ちゃんと居たいと言う気持ちになりました。
今はいい状態で元気にしているので、ここには書きません。
幸ちゃんを応援してくださった皆さまには後ほどご報告を兼ねて
お知らせ致します。
(お知りになりたい方はメールを下さい)
バタバタしていてご報告が遅くなりますが、必ずご報告を致します。
申し訳ありません。

幸ちゃんの為に、いっぱいご寄付・応援をして頂きありがとうございました。
こんな形になりましたが、必ず幸太を幸せになるよう、
最後には楽しかったなぁ~と思ってもらえるように頑張ります。
幸太の出来事は、これからはこちらにに書きます。
我が家の子供達のブログにも遊びにきて下さいね。

これからもCATNAPのスタッフは続けて行きます。
これからも、陸・幸太を助けてくれたCATNAPをよろしくお願い致します。
* Category : 幸太
* Comment : (34) * Trackback : (-) |

* by nayu
空ママさん、おめでとうございます。
そして、幸ちゃんのママになってくれてありがとう!!
先日ひかちゃんのトリミングの時に会った幸ちゃんは
本当に穏やかでいい子でした。
駐車場までの少しの距離でしたが、散歩する幸ちゃんは
小さくて愛しかったです。
空ママさんがはなれられなくなっちゃうのわかります。

幸ちゃん、病気なんかに負けるな。
大好きな空ママのそばで、元気に楽しく、たくさんの時間を過ごしてね。
ホントにホントにおめでと~っ。

* by 瞳
空ママの勇気ある決断に感謝してます
(;。;)病気の事とかも有るし 空ママの腰だって
くれぐれも無理をしないで下さいね

幸ちゃん こんなに心配してくれる ママの事 もうしらんぷりして虐めちゃだめだよ 何でもいっぱい食べて頑張るのよv-91 

* by エコ
Mixiから飛んできちゃった。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
空ママさんのご決断、とても勇気のいることだしご家族の理解もいるし、簡単にだせる決断じゃないですよね。
きっと抱えていらっしゃることもたくさんあるでしょうけど幸太君との生活を楽しんでくださいね。
幸太君ももう「新しいママはどんな人だろう」って思わなくていいのね。
よかったね、幸太君。
いっぺんにやさしいパパとママとお姉ちゃんとお兄ちゃんたちができたね~。
幸せにね!

* by ぶぶちゃん
空ママさん、ご無沙汰してます。
おぼえていらっしゃいますか?ぽめのみるくママのぶぶです♪
いつぞや、ASCの話をさせていただいた…(*^。^*)
しばらく忙しく、それでも毎日覗かせていただいていたのですが、
すっかり読み逃げ常習犯になっておりました(^^ゞ

幸太くんをわが子として迎え入れたのですね♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
幸ちゃん、本当によかったね♪♪
本当のママはこんなに近くにいたんだね。
しあわせになるんだよぉぉぉ~~ヽ(^o^)丿

まだまだ応援してますね♪
がんばってくださぁ~~~~~~い(#^.^#)

おめでとうございます! * by 西園寺ミドリ
空ママさん、幸太君の正式譲渡おめでとうございます!

幸太君は、病気が見つかったのですね
でも今は元気なら先を憂うことなく今を生きましょう
明日のことは、誰にもわからないですからね
とっても元気にしている幸太君だったから、こんな他人事の発言になっています。
いつか病にふせる日が来るのかもしれないのに、無責任に聞こえたらゴメンナサイ!
元気カラーのとっても似合う幸太君、幸あれ~

おめでとうございます * by ペコ母
幸太君、よかったね~。おめでとう!!
近頃、幸太君が可愛くなったなぁと思っていたら、
こんな素敵な事が起こっていたのね。

空ママさま、色々迷われた事と思いますが、きっと幸太君が
「僕、ずっとこのお家に居たい!!」と自分で選んで、
ママさんに伝えたのですね。
瞳さんの仰るように、勇気あるすばらしい決断に、拍手です。
幸せな家族の時間が、続きますように!!

おめでとう!! * by カコ
うわぁ~びっくりです。
幸ちゃん、空ママのお家の子になるんですね。
良かった~。
おめでとうございます!

・・・って、わざとらしかった?
でもね、とっても嬉しいです。
そして大変かも知れない幸ちゃんの今後を
受け止めて下さってありがとうございます!
幸ちゃん、幸せだね。

>mayuさん * by 空ママ
ありがとうございます。
春香ちゃんの預かりご苦労様です。
ひかりちゃん、元気にしているかしら?

幸ちゃん穏やかでしたか?
ひかりちゃんを押し退けて、抱っこ抱っこって言いませんでしたか?
人が大好き抱っこが大好きな子ですから。

病気には負けません!
幸せになる子ですから。v-411

>瞳さん * by 空ママ
ありがとうございます。
凛太郎くんの預かりご苦労様です。
写真集見たよー、可愛い凛ちゃんです。
これで、里親希望が増えるといいね~。

そうそう、少し離れただけで忘れちゃう幸ちゃんなのよね~。(笑)
ごんちゃんみたいな感じかな?
最近、ちょっとストーカーし始めたのよ。(*^m^)ぷっ

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。
はい楽しみます!
一つだけお願いが、陸と仲良くして欲しいんだけどなぁ~。(笑)

>ぶぶちゃん様 * by 空ママ
もちろん覚えています!
ご無沙汰をしています、お元気ですか?

幸ちゃんのことありがとうございます。
本当のママになりました。
恐いママだけど、良いよーって言ってくれたので。(笑)
これからもブログへ遊びにきて下さいね。

>ミドリさん * by 空ママ
いろいろ考えて、我が子にしました。
ミドリさんこれからもよろしくお願いします。

楽観は出来ませんが、今はすこぶる元気なので大丈夫じゃない~~~?
なんて思っています。
こんな風に思えるのも幸ちゃんの明るい性格が助けてくれます。
そこにいるだけで、笑いが起こる子ですから~~~。(笑)

>ペコ母さん * by 空ママ
幸ちゃん可愛くなりました?
毛が伸びたからかしら?(笑)
カコさんのゴットハンドで綺麗になったお顔が、最近ちょっとくすんできているんですよね~。
(あっちゃんとシャンプーしなさいって起こられるかなi-229)

幸ちゃんと一緒に文字通り幸せになりますね。e-415

カコさん * by 空ママ
ヾ(^_^;)オイオイ
画面に突っ込みいれたよ。(爆)

第2の幸ちゃんママ、これからもよろしくです!
また長電話にお付き合いくださいませ。

* by リラ
はじめまして。
幸ちゃんのこと、ずっと見てました(時々、陸くんのHPも覗いてました^^;)
狆のベテラン・空ママさんが幸太くんのホントのママになってくださって、とってもうれしいです^^
これからのお世話はタイヘンなこともあると思いますが、心からみなさんの幸福を祈っています。

幸ちゃん、ホントにホントに良かったね~!
空・陸アニキたちと仲良く、幸せにね^^

幸太くん、おめでとう * by エリーユキママ
はれて、三男となりましたね。

空ママさん、いろいろあるけど
幸太くんを迎えての3狆ライフ、
これからも楽しみにしてますよ~。

>リラ様 * by 空ママ
初めまして、いつも遊びにきて下さってありがとうございます。
HPの方も見て下さっていたのですね。

長い間、幸太の預かりをしていましたが、とうとう本当のママになってしまいました。
日常は何の変わりはないのですけどね。(笑)

これからも、幸ちゃんの事を見守ってくださいませ、お願い致します。

>エリーユキママさん * by 空ママ
3男坊になりました。(笑)
これからもよろしく!!

姑も、同じホームへ5月にショートステイに行く予定です。
そちらもよろしくです。

* by たまびんご
空ママさん おめでとうございます!
狆をよくご存知の空ママさんだから、これからも安心ですね。
空・陸くんのお兄ちゃんたちも受けれてくれて、本当にありがとう♪

これで幸せ犬生間違いなしですね。
これからの3ショット楽しみにしています。
長い預かり、おつかれさまでした・・・

おめでとうございます。 * by トムトム
いつもこっそり読み逃げしてました。
何か幸太くんのことが気になっていました。
どんどん表情が穏やかになっていく様子、
陰ながらうれしく思っていました。
これからも皆で楽しく幸せにねv-221

幸せだね。 * by リリママ
幸ちゃん幸せだね。

私は、何もできなくて
これからもできることないかもしれないけど・・・
やっぱり空ママさんのことは応援してます。

>たまびんごさん * by 空ママ
ありがとうございます。
バニラちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
嬉しいメッセージを頂きましたね、ウルウルしちゃいました。

狆のベテランじゃないですぅー、もうね皆さんにアドバイスを頂きながらです。i-229
幸ちゃんが増えた分、幸せも増えたような気がします。
預かりはもう出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

>トムトム様 * by 空ママ
いつも見てくださってありがとうございます。
こんな形になり、里親さんを見つけてあげられなかったのですが、
うちの子になって幸せと思ってもらえるように、頑張ります。
これからも見守っていてくださいね。

>リリママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
いえいえ、そんな事無いです。
私は、狆友さんが増えるだけでとっても嬉しいです。
この様にコメント下さるだけでとても嬉しいんです。
今度是非会いましょうね!(*^^)v

* by きょん
お久しぶりです。
いつも幸ちゃん元気かなぁ~とのぞいていました。

そうですか。
メールでお話させていただいたとき、そうおっしゃってましたよね。
≪もしかしたら幸ちゃんがおうちの子になるかも知れませにょ≫って笑って(*^-^)
本当にそうなったんですね。
よかった、よかった。

これからもがんばってください(#^_^#)

* by UEMURA
キャバリア・キャンディ母です。幸太君、空ママさんおめでとうございます。
空ママさんのご決断素晴らしい事だと思います。幸太君のこと何でも理解してくれてる空ママさんの所で過ごすことが、きっと一番幸せではないかと思います。これから3匹となり何かと大変だと思いますが、苦労も3倍、でも幸せも3倍にしてくれることでしょう!我が家もキャンディがオテンバ娘ですが、私達夫婦もエンジェルも「ドンマイ、ドンマイ」とおおらかな気持ちで見守っています。空ママさんファミリーの楽しい生活を陰ながら応援して
おります。

幸太くん、よかったね。 * by 桃太郎の母
初書き込みです。
幸太くん、お名前どおりの太い大きな幸せに巡り逢えたね。
ママさんの深い大きな愛に、頭が下がる思いです。
ありがとうございます。
いつかお目にかかりたいですね。

幸太君、おめでとう! * by mariko
幸太くん、大好きな空ママさんのおうちにずーっといることが出来るようになってよかったね。
しかも今度は空ママさんの家族として…。
本当によかったね。おめでとう!(本当はここで空ママさんのように素敵な絵文字を入れたかったのですが、私には無理でした(涙。 )
以前の空ママさんの日記にマーブル君の気配を感じたことがありますという内容がありましたよね。そのお話をもう少しうかがうことが出来たらとずっと思っています。今度機会があったらぜひぜひお話教えて下さいね。



>きょんさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
お子さん達お元気ですか?
そんな事言いましたっけ?
全然覚えてないし・・・。v-393

幸ちゃんうちの子になりました。
これからも見守ってくださいね。

>UEMURAさん * by 空ママ
お久しぶりです。
幸ちゃんのことありがとうございます。
苦労よりも楽しさの方が上回りますね、毎日幸せです。v-10
これからも幸ちゃんのこと見ていてください、お願いします。

キャンディーちゃんお転婆さんですか?
元気がいいのが一番です!
幸ちゃんは、病気を抱えてますけど、、、とてもやんちゃな子なんです。(笑)

>桃太郎くんのお母様 * by 空ママ
こちらでは初めまして。
その節は、有難うございました。
使わせて頂きました。

是非会いたいですね~。
いつかはお泊り会に参加したいと思っています!!!v-411

>marikoさん * by 空ママ
ありがとうございます。
家族になりましたが、いつもと変わりない生活です。
迷子札を新調しなきゃって探している所です。v-411v-221
これ見よがしに絵文字使ってみました。i-229

>マーブル君の気配
霊を感じること?
見えるわけじゃないのよ、気配だけなんです。(なんとなく)
めぐちゃんも時々来てくれていますよー。
(リオちゃん亡くなった時も、めぐちゃん来て『大丈夫だよ』って言いに来てくれたの)
ランチしたいですね~~~。

* by ケイト
出遅れましたが、空ママさん、幸太くんおめでとう。
何度も開いたのに、タイミングの悪い私です。
カコさんの所から連れてきたとき、空ママさんのこと
幸太くん忘れていたんだって?それでも「ウチの子」って
思ってくれて嬉しいです。
幸太くんよかったね。幸せだね。

>ケイトさん * by 空ママ
お返事遅くなりました。e-330

有難うございました。
そうなの、帰ってきたとき忘れてたの~。
薄情者でしょう。(笑)
でも、今は抱っこ抱っこってせがんできてくれます。e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

