個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
今日はビーノ君のトライアルの日でした。
空ママ初めての立会い人です。
結局お役に立てたのか・・・、全てビーノ君の預かりママ(tomomoさん)が全てやってくれました。

(携帯で撮った写真なので・・・言い訳)

緊張気味のビーノ君。
beeno1-2.jpg

パパさん・ママさん・お嬢さん・ご次男さん。
ご長男さんは写真を撮る前に野球へ出かけちゃいました。。。残念
beeno2.jpg

里親様は、とっても素敵なご家族でした。
お子さんより、パパさんがメロメロかも~~~。(笑)
里親のF様、ビーノ君をよろしくお願い致します。
無事トライアルが終わりますように。

F様、私にまでお土産ありがとうございました。
帰ってから早速いただきました、美味しかったです。m(^o^)m


tomomoさん、ビーノ君の預かりご苦労様でした。
帰り道、預かりママの気持ち少しわかったような気がします。
寂しいし心配だし、でも嬉しい気持ち。
車の中でウルウルしながら帰ってきたわ。

* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by カコ
幸せのお届けなのに
少し切ない気分ですよね。
ビー君の最高の笑顔に幸せを感じました。

>カコさん * by 空ママ
そうなの、とっても嬉しい日なのに切ない。。。
カコさんの気持ちもわかったわ。
でもでも、本当に嬉しい日なのよね!!

ビーノ君、今頃待ったり寝てるかなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

