個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-03 (Sun)
昨日、娘を朝早く病院へ連れて行った時の出来事です。
サークルの中がなんか変
*私が出かけるときはサークルに入ってもらっています。

ハナミミママさんから頂いたアヒルちゃんが、無残な姿に・・・。
足が取れてました。
現在入院中です。
早めに手術をして退院させたいと思っています。(爆)
ハナミミママさん、ごめんなさい。
kouta53.jpg

そして、洋服も脱いでいました。
どのようにして脱いだのでしょう?
体が柔らかいのか~?
kouta54.jpg


幸太君が玩具を壊した事は、けっして良いことではありませんが、
私は嬉しかったのです。
この家に慣れてきて、段々自分を出してくれるようになったから。
初めは、マイペースでありましたがやはり遠慮していました。
そんな彼が、玩具を壊すまで玩具が大好きで遊んでくれる、
今を楽しんでいてくれていると思うと、嬉しいです。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君やっと卵の殻から出てきましたか?
空ママさんの愛情に安心しきったんでしょうね。
アヒルさんはかわいそうだったけど幸太君の心がやわらかくなったことを身を持って証明してくれましたね。
早い回復を願ってます。

姫もときどき服脱いでるんですよ。
脱いでるところ見て見たいですね。

本領発揮! * by くるみママ
幸太君、だんだん本領発揮!ってとこですね!
服も脱いで、おもちゃも壊すほど遊んで!
とっても良いことですねー
空ママさんちの居心地が良いんですよね、きっとe-319

>エコさん * by 空ママ
卵の殻、、、いい表現ですね~。
うんうん、そんな感じです。

姫ちゃんも脱ぐ事もあるのですか?
どうやって脱ぐのかしら~、見てみたいですね。

>くるみママさん * by 空ママ
沢山のおもちゃで遊んでくれます。
空&陸も一応遊ぶのですが、
こんなにめちゃくちゃ遊ぶのは無かったことなので、
なんか新鮮です!(笑)

いいよ~~ * by ハナ・ミミのママ
幸太くん、元気いっぱいの様子。。
おばちゃん嬉しいな。。

おもちゃなんていくら壊してもいいんだよ~~。
こわれた部分もまたおもちゃなんだよね・・・・とミミは言っとります。(笑)

空くんや陸くんともガウガウしながら学んでいくんだものね。

>ハナミミママさん * by 空ママ
うううっホントすみません。。。v-435
幸ちゃん、皮膚&目以外は元気e-278です!

ミミちゃんそお?
でもミミちゃんはそんな乱暴ではないでしょう?

>空くんや陸くんともガウガウしながら学んでいくんだものね。
陸の方がお子ちゃまです、幸ちゃんの方がちゃんと学んでいるみたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

