個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
フリマの報告です。

売り上げ 278,950円
募金    41,600円
合計   320,550円

これも全て、支援物資をご提供下さった皆さま、
そしてお買い物に来て下さった皆さまのお陰です。
本当に、本当に、有り難うございました m(__)m
皆さまのご好意を無駄にすることなく
全て保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。




初めてフリマにかかわり、メール担当になりました。
皆さまのご好意・お言葉が嬉しくて、感激しどうしでした。
始めはどうなる事かと思いましたが、約80件の問い合わせを頂きありがとうございました。
言葉が足りず、嫌な思いをされた方もいらっしゃったと思います。
この場を借りて、お詫びを申し上げます。
申し訳ありませんでした。
そして、問い合わせをしてくださった皆様、物資を送ってくださった皆様、フリマに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で、CATNAPの保護犬猫達は、病院へ行って治療を受けることが出来るのです!
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

