個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
ひなちゃ~~~ん
こんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになったのね。
hina4.jpg

hina2.jpg

hina3.jpg

一番大好きな写真です。
元気に走ってる。(↑^↑)
hina1.jpg

センターからの引き取り当時は、こんな笑顔が見れるなんて想っても見ませんでした。
幸せを掴んだひなちゃん、空ママ嬉しい!
お空の上でめぐちゃんも喜んでいると想うよ。
めぐちゃんに『ひなちゃんは幸せになって笑っているよ』と報告したからね。
少しいばりん坊をしているみたいだけど、可愛くね。

写真は、里親さんから元預かりママのカコさんへ送って頂いたものを、私にも転送してもらいました。
勝手にUPぅー。(ごめんなさい)

* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by カコ
可愛いよね~。
さすが、女の子って感じで。
私も走ってるひなちゃんが一番の
お気に入りです。

私も * by ナナのママ
気になっていました。
でも この笑顔が 全てを物語っていますね!
本当に よかった。。 m(v。v)m

>カコさん * by 空ママ
いい笑顔よね。
カコさんも走っている写真が好き?
とってもいいよね~。e-415
ごめんね~勝手に写真UPしちゃって。i-229

>ナナのママさん * by 空ママ
私もどうしているかなぁ~と思っていたんです。
幸せになって良かった、本当に良かった。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

