個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
高島平駅前ということで、人足の多さを期待したのですが、
出店数も10軒くらいと少なく、今ひとつというところでした。


売上  ¥77,180
募金  ¥20,700
___________________________________
合計  ¥97,880


ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
物資を提供してくださった皆さん、来週の光が丘では更なる売上を目指して頑張りたいと思います。

CATNAPフリマスタッフ
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご無沙汰でした * by ミドリ
昨日、お手伝いしながら売上にがっつり応援してきました。

すっかりご無沙汰してすみませんでした
基金リンクも有難うございます。
いっぽもエルザもおかげさまで。。。
ほんとに、おかげさまですよね。
願い空しくって想いしてきましたからね、私は本当に【在り難いこと】と感じています。
望ちゃんの走る姿を見て、私も同じように報告していました。
新人ちびっこポメは、問題抱えていなかったのでホッとしています。応援有難うございます!

>ミドリさん * by 空ママ
ひゃ~、お返事が遅くなりました。v-435

ミドリさんのブログ、ごめんなさいいつも読み逃げしています。e-330

本当に『お陰様で・・』ですよね、私も凄く実感しています。
私も幸太の為に、狆のお仲間さんにいっぱいご支援を頂きました。
凄く感謝をしています。
幸太が今いるのも皆さんのお陰だと思っています。
いっぽくんもエルザちゃんも治療が出来て本当に良かった。
でもね、ミドリさんのお世話と愛情で、あんなに可愛い表情になったのですよ。
ミドリさんの頑張りには頭が下がります。
ちっこいポメちゃんプチ滞在とのこと、よろしくお願い致します。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

