個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-04 (Mon)
kouta56.jpg
幸ちゃんここをトイレと決めたらしい。。。。。
あの~そこは、陸のベッドがあった所ですぅー。
それからベランダへ出る窓ですぅー。
あっ、まだまだ確実ではありません。
興奮すると何処でもしちゃいますから~~~。
だから、仮ママは毎日洗濯おばさんしてます。(爆)

kouta55.jpg
それで、そのトイレの横にある空気清浄機、幸ちゃんのしっことうんちに反応しません
空パパのぷーには思いっきり反応するんですけど・・・。
幸ちゃんのしっことうんちは臭くないらしい。(*^m^)ぷっ
* Category : 幸太
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

フフフ * by くるみママ
パパさんのぷーが強烈なのか、幸太君のがにおわないのか・・?摩訶不思議ですねe-465
それにしても、やんちゃな顔つきになってきましたね、幸太君。
おうちに慣れて不安がなくなってきた証拠ですね。e-460

うんうん、慣れてきた~ * by sato
幸太クン、本当にこれ以上ないって位の素敵な預かりママさん家でよかったねぇ~!
心のリハビリが空ママさんトコでちゃくちゃくと出来てますね♪
まだ17日めとは思えない~っ

場所はともかく、お部屋で排便できるようになってよかったですねっ!!


トイレできた~ * by エコ
しっかりトイレできるようになったんですね。
不安が解消されたのかな?
今度は場所がしっかり確定するといいですね。
一歩ずつ前進してますね!

私的には * by Iママ
冷蔵庫の前が気になってました。笑

幸ちゃん、だんだん大物の片鱗が現れてきた?

狆のしっこって臭くないって思いませんか?私だけ?笑

書き忘れたっ * by Iママ
ありがとうございました。冷蔵庫に貼ってあります。ぷっ。

>くるみママさん * by 空ママ
空パパのプーは確かに強烈ですが、
幸ちゃんのe-283も臭いと思うんだけどな~~~。(爆)
この空気清浄機、ペットの臭いも取るって言われたのだけどーーーv-361です。
七不思議の一つです!って七つも無いけど。(*^m^)ぷっ

うん!かなり自分を出せるようになってきました。e-319

>satoさん * by 空ママ
段々と慣れて着ました。
外へ出ても以前ほど震えなくなったしね。

初めの心配はなくなりました。
きちんと朝晩とご飯を食べるようになったからかな?
うんちは1~2回、しっこは3回くらいできるようになりましたぁー。

>エコさん * by 空ママ
場所は決まってませんが、できるようになりました。
去勢したら、ちゃんとできるようになると思います。

安心できたのもありますが、ご飯をきちんともらえて食べるようになったからだと思うんですけどねー。

>Ⅰママさん * by 空ママ
怖いこと言わないで~~~、冷蔵庫は1回きりですが、止めて欲しい。。。v-393

確かに大物かな?(笑)
狆らしくマイペースですわ~。

ドックフードを食べているからかな?
臭いかも・・・。
したら、私は直ぐわかるもん。v-417

コメント







管理者にだけ表示を許可する

