個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
先週の金曜日、CATNAPの代表&スタッフが千葉県動物愛護センター見学に行きました。
実は、この日私も行く予定でしたが、幸太のお腹が少し調子が悪かったので欠席しました。
折角の機会だったので行きたかったのに、スタッフの皆さんごめんなさい。。。


見学に行った皆さんがブログでUPして下さっています、是非ご覧下さい。

保護日記・一つだけの花

みつけて、ミッチー♪

●幸せの玉手箱●

りん&ハルのほんわか日記

犬、ときどき猫

さぁ~行くよ!

ペリカン日記

新・縁側日記

ママさがし

旅の途中~ほんとのおうち探し


涙なしでは皆さんのレポートを見れませんでした。
あの子達は、ガス室送りになるために生まれてきたんじゃないのに。
ここから出して!生きたい!って言っているよ!
全てが、陸&幸太とダブって見えます。
毎日、全国で辛い目にあっている犬猫がいると思うとやり切れない。

もっと命を大事にしてよ!
人間だって動物だって、捨てていい命ない!死んでいい命なんて無いよ!

* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

