個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
Johnny3.jpg

ジョニーくんに会いに行ってきました。
幸ちゃんもお世話になった、カコさん宅です。
皮膚がまだカイカイなのでカラーを着けていますけど、元気元気でした!
抱っこして~と言われたので、ずーと抱っこしてました。(*^m^)うふっ
幸せな時間だったわ。


papi1.jpg
(ブンママさんお写真をお借りしました。)
私がジョニーを抱っこしている頃、パピくんが預かりママさんにトリミングされていました。
頑張ったね、パピくん&eriちゃん!


jack1.jpg
(ブンママさんお写真をお借りしました。)
カコさん宅に預かりっ子が増えました。(笑)
ナイスガイのジャックくん!


みんな本当のパパママ探しをしています。
ジョニーくん&ジャックくんの預かり日記はこちら
パピくんの預かり日記はこちら
里親希望の方はこちらから
CATNAPには他にも沢山保護犬猫がいます。
みんな幸せになる権利がある命!
皆さんよろしくお願い致します。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by カコ
ジョニー・デップだよ~。
じゅんちゃんにはジョニー・ゲップって
からかわれてるけど・・・
今日はチップ入れて帰って来たら
ミニモが具合悪くてまた、病院v-12
帰って来たのは午前様でした。

>カコさん * by 空ママ
は~いわかってますよ~ん。(笑)

えぇ~ミニモちゃんが?
大丈夫なの?
子沢山のカコさんだから、心配事は耐えないね。。。
カコさんも身体に気をつけてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

