個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
今日、ナッツくん我が家に来てくれました。
玄関先で話をしたのだけど。
も出さずにすみません。
おまけに話に夢中でナッツくんのお写真を撮るのも忘れてるし・・・。
tomomoさん、お写真お借りしました。

とってもいい子なんですよー、最高!
お散歩も、大好きで走るらしい。
tomomoさん転ばないでね~。(笑)
元気元気元気な男の子!
おまけに天然だし、、、爆笑しっぱなしの空ママでした。(≧∇≦)
tomomoさん宅でピッカピッカのシーズーさんになって、終の棲家を探そうね。
natu1.jpg

私が大好きな写真です。(*^m^)ぷっ
natu2.jpg

ナッツくんの預かり日記
プロフィール
センターからの引き取り当日の様子はこちら


CATNAPのシーズーさん達、みんな里親募集中です!
スマイルくん
春香ちゃん
福丸くん
バディーくん

どの子も可愛い子です、よろしくお願い致します。

ジョニーくんはトライアル決定です!
わぁ~おめでとう。
幸せになるんだよ~。
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by nayu
空ママさん、春香ちゃんのご紹介ありがとうございます。
昨日、tomomoさん&ナッツ君に会ってきました。
もう、たまらない魅力満載のナッツ君。
きょどり加減が、はるたんの来た当初とかぶります。
どんどん落ち着いて可愛い姿を見せてくれるといいな~。
ジョニー君とは結局会えずじまいでしたが、
幸せになったジョニー君に会えるのを楽しみにしたいと思います。

>mayuさん * by 空ママ
>mayuさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

春香ちゃん、可愛いです!
ハナペチャ大好きな空ママにはたまらないです。
ナッツくんも可愛い!
私はナッツくんは天然だと思っているんですけど。(笑)

私もナッツくんを見て春香ちゃんの初めの頃を思い出しました。
春香ちゃんは、mayuさんに可愛がってもらえてどんどん愛らしくなりましたよね。
ナッツくんも、tomomoさん宅で直ぐに春香ちゃんみたいになりますね。

ジョニーくんもとっても可愛かったですよ。
絶対に里親さんはジョニーくんにメロメロになるはずです!(笑)

みんなみんな幸せになりますように。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

