個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
● 25日里親会
私は午前中の部にお手伝いに参加しました。
もうみんな言い子達ばかりで、この子達が保護犬?って思えるほど、預かりママさん達の手厚い愛情こもったお世話で、ピカピカの笑顔になっていました。
写真撮りましたが・・・、みんなブレブレなぜ?
それは腕が悪いからでしょう!

元ティムくん・まいちゃん預かりのペコ父さんペコ母さんが素敵な写真を撮ってくれました。
写真の方はそちらでご覧下さい!
第4回CATNAP里親会


唯一綺麗に取れたのがパピくん
papi2.jpg
ちょっと気難しい所があるパピくんですが、預かりママのeriちゃんのお陰で甘えっ子パピくんになりました。
パピちゃんの事をわかってくれて生涯可愛がってくださる里親さんを募集中です!

私が、担当したのはレモンちゃん
lemon1.jpg
まだ3ヶ月のお子ちゃまです。
会場に入ったときはブルブルしていたけど、直ぐに馴染んじゃって全然平気でした。
さすがですね~順応性が早い!
とっても可愛い子なんです。

のんちゃんレモンちゃんの遊び
里親会1
[CATNAP][保護犬][里親会]
里親会1
by 空ママ
のんちゃんはシェパードのMIXらしい。
頭がいい子です、元気でレモンちゃんと遊んでくれました。
まだまだお子ちゃまなレモンちゃんに対して手加減をしてくれて、見ていて微笑ましい感じがしました。
凄いぞーのんちゃん!

同じ月齢のめるちゃんレモンちゃんの遊び
里親会2
[里親会][保護犬][CATNAP]
里親会2
by 空ママ
暫くのんちゃんとレモンちゃんの仲間に入れずにいたのですが、参戦してきました。(笑)
ホントに可愛い!

ずーと応援するからね、幸せ掴もうね!

のんちゃんレモンちゃん現在訓練センターでお泊りをしています。
一時預かりを募集しています、もちろん里親募集もしています。
暖かい家庭の味あわせてあげたいです。
一時預かり募集
里親募集

他にも沢山の保護犬達が里親募集をしています。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037





● にゃみりー。里親会

今回私はお手伝いに行けなかったのですが、こちらも大成功だったみたいです。
里親さん決定猫は 成猫1 子猫1
ご検討いただいている猫 子猫2 です。
凄い!
どんどん幸せになるんだよー。
詳細はこちらでhttp://ameblo.jp/tubatyako/day-20070826.html
そして次回「にゃみりー。第3回里親会」も企画しました。
9月29日(土)13:00~16:00 会場同じ
詳細は、追ってお知らせしたいと思います。
今後とも、にゃみりー。っ子たちへの応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

沢山の猫たちも里親募集をしています。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130038



暑い中、ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
可愛い犬猫と触れ合う事が出来たでしょうか?
どの子も普通の何処にでもいる犬猫たちです。
センターで処分されるような命はこの世にありません。
どうかこの子たちに終の棲家を与えてくださいお願い致します。

そして、里親会を運営してくださったスタッフの方々、お手伝いをしてくださったスタッフの方々、ご苦労様でした。
一匹でも多くの子達が幸せを掴めますように。。。


* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

