個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
今日は暑かったので、お昼のおやつは(私の昼食後にあげます)
これにしました。
kouta39.jpg

たくわんそんなわけはありません。
黄色いスイカです。
甘くて美味しかったですよー。
kouta38.jpg
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
スイカ食べたんだ~。
姫はあげてみたけどスイカもメロンもフンッてしました。
幸太君美味しいものいっぱいおぼえていくね。
たくさん食べて栄養吸収して皮膚もつやつやになるといいね~。
おなかは丈夫なのかな?
うちはナナもぺぺもおなか弱かったけど姫は丈夫なので助かってます。

こんにちは * by pruu
幸太君のお写真を送っていただいて
ありがとうございます
お写真集ができましたので
お時間のあるときに見て下さいね
http://pruu.lolipop.jp/catnap/kota/kota.html

かわいい写真が写せたときは、送って下さい~
またアップしますね

* by はつママ
黄色いスイカかぁ。
私もまだ食べてないよ~
もうスイカの時期も終わっちゃうね
でもこれからは実りの秋だから
まだまだ美味しいものがたくさんあるね。

>エコさん * by 空ママ
姫ちゃんうり系はダメですか?
人間でもダメな子がいますから、わんこも同じかも。
うちは、食いしん坊の空兄ちゃんが、率先して食べてくれるので、助かります。
陸もそうでしたが幸太君も、空が食べられるものは全て食べます。
って言うか、空は食べられない物はありませんが・・・。(^_^;)

みんなお腹は丈夫みたいです。
幸太君も、初めての物を食べても全然平気です。
今の所下痢した事はありません。

>pruu様 * by 空ママ
写真集ありがとうございます。
早速作って頂いて、お忙しい所ありがとうございます。
見てきました、素敵な写真集にして下さって、嬉しいです。
これで、里親さん希望の方が現れるといいのですが。
もっと家に慣れて、いいお顔が撮れましたら、また送らせて頂きます。

>はつママさん * by 空ママ
黄色いスイカ美味しかったですよー。v-411
うちは空パパがスイカが大好きなので、夏は冷蔵庫に常に入っているんですよ。(笑)

>でもこれからは実りの秋だから
まだまだ美味しいものがたくさんあるね。
うっ!幸太君、あまり太らせられないので、辛い季節になりそう。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

