個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
picoai.gif


(カコさんのコピーです。)

アイちゃん、ピコちゃんの基金が出来ました。
何時も、皆様のお陰で沢山の子達が適切な医療を受ける事が出来ました。
どうか、今回も宜しくお願い致します。

pico.jpg
ピコ
■保護日
2007年4月22日 埼玉県・毛呂山ブリーダー崩壊現場よりレスキュー

■パピヨン女の子
9歳 体重2キロ
※長年、歯周病を放置されたようで、下顎の先の骨が少し溶けて欠けています。下顎が短くなっているので、いつも舌が少し出ています

■病名 膝蓋骨内方脱臼(左右)グレード4
右が特に悪いので右後足2007年9月下旬・手術予定

現在は、痛みとめの薬・運動制限(ゲージ生活)・サプリメント等で手術を待っています。
※ピコの様子http://wanwannyan.blog68.fc2.com/

=====

ai.jpg
あい
■保護日
2007年8月 日 動物愛護相談センターより引取
■パピヨン女の子
推定2歳くらいと若く、痩せているせいもあるが体重は2キロちょっとしかない(適正2.5キロくらい)
■病名
右前足を骨折していたのだが、古傷で右後足の骨折跡もあった。
引き取ってレントゲン結果からわかったのだが、こちらの古傷は2回の骨折跡があり、ちゃんと骨が繋がらないまま偽関節を作り、曲った形でくっついてしまっている。
なんとか前足はちゃんと元に戻さないと後々の生活に支障が出る。
足首の上で折れているため手術が難しい場所

=====
痛みから開放されて、普通の生活に戻れるように
皆様応援してあげて下さい。

可愛いピコちゃん、アイちゃんが再び元気に歩けますように、
皆様のお力添えをお願い致します。




この子達の他にも、治療を必要としている子達が沢山います。
皆さま、ご協力をよろしくお願い致します。
チャリティーショップ


* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

