個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-06 (Wed)
kouta57.jpg

幸太君の写真集が出来ました。
CATNAPのスタッフのpruu様が作って下さいました。
これで、幸太君のことアピールできたらいいなぁ~と思います。
もっと可愛い写真が撮れたらいいのですが、カメラマンの腕が・・・。
皆さん見てくださいね~~~。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かわいいよ~ * by エコ
写真集見せていただきました~。
みんなかわいく撮れてますね。空ママさんの愛情を感じました。

昨日「実験犬シロ」という話をマンガで読みました。
つらい思いをしてきて、やさしい飼い主さんにめぐり合ってやっと幸せになったのに交通事故で亡くなってしまったそうです。(実話です)
最近こういう話に弱くて読んでからしばらく立ち直れなかったです。
いつも何もできない自分がふがいないです。

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。
何も出来ませんが、愛してあげる事はできますから。

「実験犬シロ」の事は知っているのですが、まだ読めないでいます。
苦しくなりそうで・・・。
漫画なら少し柔らかく描いているのでしょうか。。。
私の最近の愛読書は、犬猫の本ばかりで、部屋が本だらけになりそうです。

上手! * by くるみママ
空ママさん、良い腕前ですよー。
色んな表情があって、とってもステキですよ。
早く良い里親さんにめぐり合えるといいですね。

>くるみママさん * by 空ママ
イヤ~~~それ程でも~~~。(しんちゃん風)

早く素敵な里親さんが迎えに来てくれるといいのですが。。。
人が大好きな幸ちゃんだから、いっぱい可愛がってくれる人のお宅へ行けたらいいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

