個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
晴れた青空の下、10月24日にカコさん預かりのファーファちゃんはトライアルに入りました。
fafa7.jpg

トライアルのお供をしてきました。
今回で3度目だけど、全然役に立たない空ママです。。。
カコさんがしっかりしているからいいか!

お見合いの時もそうでしたが、自分の家の如くスタスタと玄関を入っていって、私達にこっちですよーって感じでした。(笑)
先住犬のCOCOちゃんにご挨拶して、お部屋を探索~~~
fafa3.jpg

クンクン、ここがおトイレですか?
fafa2.jpg

これが私のサークル?
fafa1.jpg

ファーファちゃんの為にサークルや首輪・迷子札など、既に用意してくださっていました。
ファーちゃん幸せね。
ファーファちゃん、人見知り犬見知りまったく無し!とってもいい子です。
里親F様COCOちゃん、ファーファちゃんはきっとご家族の愛情に応えてくれる子です。
多少、COCOちゃんとの仲がスムーズに行かないこともあると思いますけど、気を長くゆっくりと接してあげてください。
末永くよろしくお願い致します。m(_ _)m
fafa5.jpg

fafa6.jpg

fafa4.jpg



この日、カコさんは大忙し!!
実は、ファーファちゃんのご近所さんだった、正式譲渡になったジャックくんのお宅にお邪魔してきました。
ジャックくん
カコさんのこと忘れてなかった!嬉しかったね。

少し、オレ様になっていました。。。
jack5.jpg

少しアドバイスして頂いてきました。(カコさんが)
でも、活躍した事もあったんだよね。
里親S様宅のお祖母様が、外で転んだ時にご家族に教えてあげたそうです。
やったねジャック!
ホントは優しい人間大好きな子なんだよね、少々甘え方がヘタな子なんです。
あと、カコさんにシャンプーしてもらったり。
綺麗になったね~
jack6.jpg
S様、これからもオレ様ジャックのことよろしくお願い致します。

私とはここでお別れですが、この日カコさんはまだまだつづく・・・。



午後から、ダンクくんがトライアルです。
いっぽくん&マウくん預かりのミドリさんが立会い人です。
ダメダメ立会人の私とは違い立派な方なんですよ。

ダンクくん???って思っている方もいるかしら~。
danku2.jpg

私も会った事がないです。
センターから引き出して、数日でトライアルが決まった子です。
運命の赤い糸は直ぐに見つかりました。
すっかり里親様宅に馴染んでいたそうですよ。
パパさんとおもちゃで遊んだり。(笑)
danku3.jpg

とっても甘甘になりそうなパパさんだそうですよ~。
danku.jpg

里親様、末永くダンクくんをよろしくお願い致します。m(_ _)m



そして次の日(25日)、あいちゃんがトライアルに入りました。
ちょっと遠い新潟県へ。
カコさんお一人でお届けです。

あいちゃんは、こんな状態で引き出しされました。
前足を骨折し、後ろ足も短い(骨折の痕が)・・・。
あいちゃん痛かったね。
カコさんは、前足もダメになったら一生寝たきりになってしまう、絶対に治してあげたいと懸命でした。
治療してくださった先生とカコさんの献身的な看病であいちゃんの足は治り、3本足で駆け回るほどに!
後でわかったことですが、あいちゃんはとっても元気な女の子、骨折したのもこの元気良さから来たものかも~。(笑)
そんなあいちゃんを是非にって言ってくださった里親様。
大分前にトライアルが決まっていましたが、足のことがあったので随分とお待たせしたみたいです。
ai2.jpg

パパさんは外国人の方で、動物愛護については私達以上にご存知だそうです。
あの~お顔を隠すのがもったいないハンサム&美人なご夫妻です。
先住犬の??くん(お名前聞くの忘れた)とも仲良く遊んだそうです。
あいちゃん元気なのはいいけど、あまりお転婆しないんだよ。(笑)
里親様、あいちゃんのこと末永くよろしくお願い致します。

PS.あいちゃんは皆さまのご寄付で手術が出来ました。
   本当にありがとうございました。

カコさん、目が回るほどの忙しい2日間でしたね。
お疲れ様でした。
続いてのトライアル、おめでとうございます。
ぽっかり空いた空間を見て『寂ちぃよ~』って言っているかしら?(笑)

皆さまへ、幸せを掴んだファーファちゃん・ダンクくん・あいちゃんのトライアルが終了するまでもう少し見守っていてください。
頑張れ~~~~~
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

